VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

大空の下で!

みなさんこんばんは。

知ってる人は知っているのですが,ナカニシは日中ほとんどツイッターやネット(藤沢のほうではない)を見られないので,仕事を終えて帰宅してから,夜10時ごろからパソコンで見ています。
なので返信とか遅くてごめんなさい。

でも,本当は,
「3時のあなた」や,「2時のワイドショー」をリアルタイムで見たいんだよー!!!
気になって気になって仕方がないんだよー!!!



それはさておき。

本日の土曜日に未定ながらも予定されていました,練習試合が練習に変更になりました。
カニシを含む300万人くらいの人が,鈴鹿アンリミテッドの初練習試合を楽しみにしていたと思いますが,そのお楽しみは次回に持ち越しとする事にしましょう。

練習試合は無くなりましたが,新入団選手は着々と合流しているようです。
そして,ゴールキーパーの入団が発表されました。

曵地 裕哉(ヒキチユウヤ) GK
背番号 ?
生年月日 1990.9.2(今年で27歳)
身長/体重 192cm / 84kg
出身 北海道
前所属 愛媛FC

曵地選手ようこそ鈴鹿へ。
鈴鹿のゴールを守って守って守りたおしてください。

曵地選手の入団により,今シーズンの鈴鹿アンリミテッドのゴールキーパーは3人体制となりました。

月成大輝
木川渉
曵地裕哉

まだ,新入団の選手のプレイはじっくりと見ていないのですが・・・
今までに無いほど,激しいポジション争いが繰り広げられる事と思います。
ゴールキーパーは選手交代もほぼ無く,1試合に1人しか出られません。
辛い時期もあると思いますが,それぞれに牙を研ぎ続けてチャンスをつかんで欲しいと思います。

いつでも出られるように,いつでも最高のプレイができるように。
カニシは,鈴鹿で闘う選手の全てを応援しています。
選手のみなさん,がんばってください。



そして,退団した選手の移籍先の発表もありました。

「久保拓也選手 東邦チタニウムへの移籍のお知らせ」

久保拓也選手が,東邦チタニウム(関東社会人サッカーリーグ2部)へ入団決定したそうです。
久保選手,鈴鹿で鍛えた技と,鈴鹿で鍛えた歌を,関東リーグで炸裂させてください。
また,必ず会いましょう!



選手のみなさん,寒いので体調管理には十分気をつけてください。

そして,インフルエンザにも十分に注意を!


カニシは,大空の下で,思いっきり応援したい!!!
シーズン開始が楽しみだ!!!
イメージ 1


ではまた。