VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

三重のオススメ!鈴鹿のオススメ!「#アンリミテッド散歩」

みなさんこんにちは。

選手のみなさん,2日のオフですね。
体も疲れてきている頃と思いますので,ちゃんと食べて,ちゃんと寝て,ちゃんと休んでください。
カニシは選手の体が心配です。
怪我やコンディション不良で力の出しきれない選手のプレイは,見ていられないほど辛いです。
休むのも練習の一部分ですよ。



さて,昨年やりました思いつき企画「アンリミテッドが三重県食べちゃうぞ!」を行いました。

なんと!
今年も,そんな感じの新入団選手のツイッターのコメントがありました。

期待の新星!高野次郎選手が・・・
「三重のオススメスポット教えてください」
とのことです。

高野選手!
やろうじゃないか!
新入団選手に鈴鹿の良いところ教えようじゃないか!



と言うことで,昨年同様の思いつきの新企画

るるぶ次郎くん」改め・・・

「アンリミテッド散歩」スタート!!!

企画内容 : 三重県の良いお店,オススメスポットを選手たちに紹介する。
目  的 : 三重県鈴鹿を好きになってもらい,共に闘うエネルギーとする。
書くこと : お店の名前,場所,オススメポイント。

ツイッターハッシュタグは「#アンリミテッド散歩」でお願いします。
ハッシュタグの前後にはスペースを入れてください)

また,ツイッターをされていない方は,下記のナカニシのアドレスまで送信してください。
ツイッターにアップし,ブログにも取り上げさせていただきます。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

ツイッターの投稿に関しては,取りまとめてこちらのブログでも掲載しますので,投稿された方はご了承ください。


昨年の企画,「アンリミテッドが三重県食べちゃうぞ!」で取り上げたお店です。
ツイッターでの投稿は一部拾いきれていないところもありますので,ご勘弁ください。

エントリーナンバー1
とんてきの名店「来来憲」
鈴鹿市自由ヶ丘4-7-28

エントリーナンバー2
鈴鹿でカレーといえば「カレーハウスDON」
鈴鹿市算所1-1015-9 平田ホームラン駐車場内

エントリーナンバー3
男飯!「亀八食堂」
三重県亀山市布気町1799

エントリーナンバー4
腹ペコだったらここへ「喫茶Mogu(モグ)」
鈴鹿市神戸2-10-1

エントリーナンバー5
三重のうどんは「まるきや」
三重県四日市市曙町14-10

エントリーナンバー6
中華の名店「萬里」
鈴鹿市神戸8-2-2

エントリーナンバー7
北海道料理をダイナミックに「北の幸 熊牧場」
三重県三重郡菰野町千草7093(鈴鹿スカイライン入口すぐ手前)

エントリーナンバー8
ハンバーグの名店「ダイニング ララミー」
三重県亀山市みどり町55-18

エントリーナンバー9
鈴鹿で鴨を食べるなら「鴨料理 だるまや」
三重県鈴鹿市加佐登3-10-18

エントリーナンバー10
本物のハンバーガーを「グレイビーバーガー」
鈴鹿市西条5-112チェリーマンション1F

エントリーナンバー11
中華料理屋で迷うなかれ!「中国料理 興」
鈴鹿市国府町7656-6

エントリーナンバー12
知る人ぞ知る「椿ラーメンショップ
鈴鹿市岸田町字六名1542-28

エントリーナンバー13
松阪から愛を込めて「アニバーサリー」
三重県松阪市川井町834-5

エントリーナンバー14
男前の店員がいる店「フロッケンカフェ&フィールド」
鈴鹿市稲生町7346-1

エントリーナンバー15
居心地の良い店で,居心地の良い時間を「リトルカンパネラ」
鈴鹿市岸岡町1600-2


前企画は,食べ物ばっかりだったのですが,今回はオススメスポットも募集します。



糖質制限をしている人にも優しい,ローストビーフだけのロースとビーフ丼を作ってくれるお店とかもありますよ。
イメージ 1

この写真のお店の情報はまた今度に。


たくさんの投稿お待ちしています。


明日のナカニシは,春の俳句の会に行ってきます。

ではまた。



(お知らせ①)
キックオフパーティーのご参加お願いします。
申し込み締切が近づいていますので,お早めに。

日時:平成29年3月11日(土)
受付12:15~。開始13:00~。終了予定15:00
場所:鈴鹿サーキットS-Plaza さくらホール。
参加費:大人7000円,小学生以下3500円(未就学児無料)
http://suzuka-un.co.jp/news/14039/


(お知らせ②)
大淺選手主催フットサル,通称「おおあサル」が開催されます。
2月20日(月)19時半~21時半。
※参加者が少ない時は中止になることもあります。
申し込みや問い合わせは,鈴鹿アンリミテッドフットサル場「グリーンタウン」まで。
なでしこサル(女性専用フットサル)も募集中ですので,興味のある方は下記までお問い合わせください。
でんわ: 059-389-5332
HP : http://suzuka-un-futsal.jp/
ツイッター: @unlimited_gt
ブログ: http://ameblo.jp/rampole-futsalclub/