VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

今年もポスター貼るぜよ!

みなさんこんばんは。

周りの人は花粉症と言いますが,花粉症ではないナカニシです。
ただ鼻がグズグズするだけです。



本日のブログはお知らせ盛りだくさんです。


まずは・・・,

鈴鹿アンリミテッド2017ポスター大作戦!」

2017シーズンのポスターが出来上がりました。
カニシの手元にもありますので,掲出の協力をいただける方には,バンバン配布させていただきます。

そこでお願いです。

行きつけのお店や仕事場などに,ポスター掲出の協力をお願いしていただけませんでしょうか?

できる範囲でかまいません。
1枚でも十分にありがたいです。


昨年もお願いした,そのポスター貼りの手順ですが・・・,

① 鈴鹿アンリミテッドのポスターを入手してください。
・ナカニシは試合会場等にポスターを持参しています。遠慮なく言ってください。
鈴鹿市(近隣)にお住まいの方は,ナカニシが届けますので,ご希望の場所を教えてください。
・グリーンタウンでもポスターをお渡しできます。事務所にいる選手に言ってください。

② お店とかでポスターを貼ってもらえたら。
・協力店のPRをするため,ハッシュダグ「#鈴鹿アンリミテッド」でツイートをお願いします。
ツイッターをしていない人は,ナカニシ宛に協力店をメールしてください。こちらでアップします。

③ できる範囲で。
・ポスターを自分で貼ってなくても,どこかで見かけたら,お店の紹介と「#鈴鹿アンリミテッド」でツイートしてください。
・ポスターを見かけたら「おっ,鈴鹿アンリミテッドのポスターですね。かっこいー。自分は○○選手のファンなんですよ」などと小芝居をしてください。
・お店の人が,「アンリミテッドのポスターを貼ったら,お客さんが増えたぞ」って思ってもらえるように,みなさんご贔屓にしてあげてください。

ポスター貼りについて何かありましたら,下記までメールください。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

なお,ハッシュタグ(#)は,現在何種類か出ていますので,とりあえず一番オーソドックスなものにしました。
とりあえず,鈴鹿アンリミテッドのポスターと分かれば,それでOKです。

みなさんのご協力お願いします。
この街の夢,鈴鹿アンリミテッドのポスターを,はってはって貼りまくりましょう。

(補足)
このポスターですがサポーター支部の方や遠方の方にも,ご希望であればナカニシから郵送します。
全国のvictorycross支部のみなさん,それとポスター欲しい方,上記メールアドレスまで連絡ください。
全国にポスター貼っちゃいましょう。
(全国展開に関してチームの了解は得ています。)
※ 郵送の際にポスターは折りたたみます。ごめんなさい。



次に・・・,

「男のヨガ!開催」
日時:5月10日(水)20:00から1時間
場所:グリーンタウン,フットサル場。
参加費:1000円
イメージ 1

ヨガスタジオMUKTAさんと共催する,男のヨガ教室がグリーンタウンで行われます。

フットサルにはちょっとしんどいし・・・,

体も硬いし・・・,

でもなんか運動したいし・・・,

こんなみなさん!
ぜひご参加検討してください。

な,な,なんと!
何人かの選手たちも参加するそうです。
なんか面白そうですね~。



そして最後に・・・,

おまけのお知らせです。

先日より,
「ナカニシさん横断幕作成の寄付金は集めないのですか?」と聞かれることがあります。
ご心配いただき,感謝感謝です。

今年度は「今のところ」大横断幕は作成しないつもりです。
(大横断幕は使用場所がとても限られるため)
そのため,今シーズンは寄付金を集めたりはしないつもりです。

その分といってはなんですが,チームのファンクラブや,グッズ販売などに少しでもお金を使っていただけたら,ありがたいと思っています。

グッズ収入は,そのまま選手たちのために使われるそうです。
まだまだ鈴鹿アンリミテッドにはお金がかかります。
少しでも選手達が良い環境でサッカーが出来るように。
みなさんのご協力お願いします。



今週末は全社三重県予選です。

土曜日は,マルカスくん,樋口パトさんの,両コールリーダーが不在の可能性があります。
ひよっとしたら,伝説の初代コールリーダーのナカニシが久しぶりにコールリードするかもしれません。
(前は記憶に無いほど昔)

カニシの「総帥暴れ太鼓」を聞いたことのない方もいると思います。
ちょっと不安になってますので,その際にはみなさんのご協力お願いします。



長野に負けた?

いやいや,敗戦は次の糧にしてこそ意味がある。

負けた後の鈴鹿は強いよ。

選手たちはやってくれるさ。

次の試合が楽しみだ!!!

ではまた。



(次戦=全国社会人サッカー選手権三重県予選)
日時 : 4月29日(土)11時00分キックオフ
対戦相手: ホンダスズカFC
場所 : 三交スポーツの杜鈴鹿第1グラウンド