VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

総帥散歩 アニバーサリー編

みなさんこんばんは。

食に対して感謝を忘れちゃいけないと常々思ってるナカニシは,大抵のものを美味しく食べるのですが,実は嫌いな食べ物があります。
干した果物と野菜です(干物は大丈夫)。
干し柿とかプルーンとか切り干し大根とか・・・。
でも,その嫌いな食べ物より500万倍(当社比)大嫌いなものがあります。
選手の怪我です。



今日はナカニシ夫婦の結婚記念日でしたので,休暇を取っていました。
記念日にちなんで,松阪の洋菓子の名店「アニバーサリー」さんへお祝いのケーキを買いに行きました。
このお店は,毎年,鈴鹿アンリミテッドのポスターやチラシを掲示してくれています。
いつもありがとうございます。

松阪へ向かう道中・・・。

おっ,なんかサッカーしてるぞ。
お店の開店には少し早いし,公園を散歩しがてらサッカーを見よう。
そうしよう。そうしよう。

と,言うことで,
津市の海浜公園で行われていた,鈴鹿アンリミテッドの練習を見てきました。
イメージ 1

ここは施設自体は古いのですが,閑静な住宅街の中にあり,不思議な良い感じの施設です。
グラウンドをぐるっと回ると,バック側の扉が開いていたので,そこから入って練習を見ていました。

カニシが練習を見に行く第1目的は,怪我人の状況を見ることです。
サッカーに怪我はつきものですし,怪我を恐れてプレイすることは逆に怪我につながったりします。
でも,
少しでも怪我が無いように。
少しでも早く復帰できるように。
自分の力を存分に発揮できるように。
カニシの祈りは尽きません。

※書いて良いのか分からないので少し伏せます。
本日の練習では,あの選手とあの選手が完全復帰してキレキレでした。
あの選手の具合もかなり良くて,しっかりと踏みしめながら走っていました。

岐阜セカンド戦に向けて楽しみです。

その岐阜セカンドですが,現在のところ,2敗2分と調子が出ずに苦しんでいます。
現在,鈴鹿は4連勝中で首位。

今の成績だけを見て,勝った気になっているサポーターがいるなら,それは改めてください。
次の次に闘うFC刈谷のことをもう考えているなら,それは少し置いておいてください。

次に闘うのは「岐阜セカンド」です。

首位である鈴鹿を叩いて,上昇のきっかけとするため,必死の全力でプレイしてくるでしょう。
力のある間違いなく強いチームです。

JFLに昇る階段の大事な大事な1歩です。

サポーターの心の緩みや油断は,選手に伝わってしまいます。
しっかりと応援しましょう。
しっかりと引き締めていきましょう。



カニシは当日,10時ごろに岐阜の試合会場に行きます。
そこで荷物を降ろして,横断幕の手配をしてから,最寄り駅の「名鉄笠松駅」に行きます。

そのため,10時48分着と10時57分着の電車で到着する方を,車で岐阜フットボールセンターまで,乗せていくことが可能です。
この電車で名鉄笠松駅まで来られる方が見えましたら,下記のメールアドレスに一報ください。
また,交通事情で遅れたり,不測の事態が発生した場合は,随時ツイッターやいただいたメールに速報しますので,そちらもご利用ください。
カニシのアドレス  miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp
カニシのツイッター @fcsuzukasosui

※なお,全てのご要望にお答えできないこともありますので,その旨ご理解ください。

みんなで応援しましょう。



練習を見て,ケーキを買って,帰宅して。
晩御飯の後にケーキを食べました(イチゴのタルト)。
イメージ 2


岐阜セカンド戦が楽しみです。

ではまた。



(次戦=東海リーグ第5戦)
日時: 6月10日(土)12時00分キックオフ
対戦: FC岐阜SECOND
場所: 岐阜フットボールセンター