VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

国体予選(ミニ国体)の応援について

みなさんこんばんは。

暑いですね。
夏本番ですね。
汗だくですね。
体調管理には十分お気をつけて。



さて,三重県サッカー協会からミニ国体(国体予選)のニュースが出ていました。

国民体育大会第38回東海ブロック大会サッカー競技会要項」
http://www.fa-mie.jp/

これによりますと・・・,
愛知県,岐阜県静岡県三重県の4チームで,1つの出場権を争います。

日時 :8月12日(土)・13日(日)
場所 :静岡県小笠市総合運動公園(エコパスタジアム

12日は,
成年男子 10時キックオフ(エコパスタジアム
成年女子 10時キックオフ(人工芝グラウンド)

少年は,前期?の順位でトーナメントが決まるので不明です。
また,少年は4県中,2県出場できるようです。場所は補助競技場で行われます。

もちろん,12日を勝ち進めば13日の決定戦に挑みます。
2日で2試合(35分ハーフ)。
2戦とも勝つと,愛媛国体本戦出場です。



春に行った「三重県サッカーサポーターズ会議」の際に,TSV1973四日市のコールリーダーさんにコールリードをお願いしていましたが,12日は女子と男子が同時刻となったため,女子のほうをコールしてもらうことになりました。

よって,成年男子のコールリードについては,現地に集ったサポーターの協議で決めたいと思っています。
もし,どなたも立候補が無ければ,及ばずながら,ナカニシが久しぶりに国体太鼓を叩かせてもらおうかと思っています。



なお,国体選抜メンバーや背番号については,公開していただけるようサッカー協会の役員さんや,市,県の国体担当の方にお願いしています。
例年なかなか協会からは発表がありませんが,中田一三国体監督がご自身のツイッターでもいろいろ発信していただいています。

国体関係者のみなさん,ぜひ国体情報の公開をお願いします。

もし,このブログをご覧の協会の方や関係者の方で,ナカニシに何か連絡を取りたい場合は,下記までメールください。
三重県のサポーターとして,協力できるところは,協力させてもらおうと思っています。
こちらは,いつでもウェルカムでお話させていただきます。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp



目標は,男子,女子,少年の3カテゴリー全ての国体出場です。

三重県サッカーのパワーを見せるためにも,三重県のサッカーのサポーターの力を結集しましょう。

みなさんの応援よろしくお願いします。

イメージ 1


お盆の時期ですので,渋滞なども発生すると思います。
お越しになる際には,くれぐれも道中お気をつけて。

ではまた。