VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

薫風とチラシ配布

みなさんこんばんは。

今日,白子駅でしみじみ思ったのですが,鈴鹿アンリミテッドを応援してくれる人が本当に増えました。
カニシは「コアサポ?」と言う言葉をほとんど使いませんが,このチームのために,なんかしようと思ってくださる方が,かなり増えたように思います。

ただ,申し訳ないことに,ナカニシがお名前とお顔を覚えきれないことがあります。
ツイッターのハンドルネームでしか分からなかったり,お名前を間違えたり・・・。
何度もお名前を伺ったり,ご無礼あろうかと思いますが,なにとぞご容赦ください。



本日,17時より1時間ほど,鈴鹿市近鉄白子駅前で,アンリミテッドチラシを配布しました。
チラシをもらっていただいたみなさん,ありがとうございました。
全試合無料で観戦できますので,ぜひ会場にお越しください。

今日は,10人の仲間のサポーターが共にチラシ配布をしてくれました。
みなさん,お疲れさまでした。ありがとうございました。

仕事前?仕事中?の矢野純平選手が,わざわざ挨拶に来てくれました。
忙しいところ,ありがとうございます。
リーグ後半戦の矢野選手の活躍も楽しみにしています。

日曜の夕方ということもあり,あまりたくさんの乗降客はいませんでしたが,1時間で約300枚のチラシを配布しました。

この1枚が1人を会場に連れてきてくれるかもしれません。
このチラシを見た人が,鈴鹿アンリミテッドを少しだけ覚えてくれるかもしれません。

チラシを配布したことは,本当に本当に小さなことですが,それは決して「0」ではありません。
小さな波が,いつか大きな波紋になるよう,今後とも汗をかいてがんばりたいと思います。

9月ホーム戦が4試合あります。
その前の8月にもチラシ配布を計画しています。
(8月のチームスケジュールが出てから調整=回数未定)
また,決定しましたらブログなどで発表していきます。
決して,無理に参加する必要はありません。可能な範囲でご協力よろしくお願いします。



白子駅前の銅像は「薫風」というタイトルが付けられています(ボードで隠れてるけど)。
イメージ 1

薫風とは・・・。
「初夏,若葉の香をただよわせて吹いてくるさわやかな南風(大辞林)」だそうです。

「風」は鈴鹿アンリミテッド関連で良く出てくる言葉ですね。

よっしゃ!

7月16日の試合も風を起こしちゃおうか!!!

タオマフまわそうぜ~!!!

ゲットゴールしちゃおうぜ!!!

ではまた。



(次戦=東海社会人リーグ 第7戦)
日時: 7月16日(日)16時00分キックオフ
対戦: トヨタ蹴球団
場所: 中京大学グラウンド