VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

試合を支えてくれるみなさんに感謝

みなさんこんばんは。

土曜日の試合で,ベンチから岡田明久選手(39)が声を出していたの分かりましたか?
相手の選手交替にあわせて,マークの確認をしたり,ポジショニングの修正をしたり,ハーフタイムには,いろんな選手と話をしていました。
試合には出ていませんが,岡田選手はグラウンドに出ている選手と共に闘っています。
あの場所に行き,そして勝つために。
岡田,絶対にJFL行こうぜ!
イメージ 1




さて,昨夜のブログで書ききれなかったところを,ちょこっと書いていきます。

まずは・・・。
伊勢鉄道鈴鹿市鈴鹿アンリミテッドのコラボレーションがありました。
いつも元気なNカメラマンは,電車で会場入りしました。

俺たちの伊勢鉄道
イメージ 2

俺たちの伊勢鉄道の中吊り広告は,俺たちのアンリミテッド
イメージ 3

鈴鹿市では,このホーム戦のために「うちわ」や「ポケットティッシュ」も作成してくれたそうです。
伊勢鉄道」+「鈴鹿市」+「アンリミテッド」の良いコラボレーションですね。
このコラボーレーションは,残りのホーム3戦でも続きます。
残りのホーム戦も伊勢鉄道のご利用の協力よろしくお願いします。


次に・・・。
キッズチアダンスを披露してくれた,「Sparkle☆gem」さんです。
イメージ 4

みんな元気に踊ってくれました。
やっぱりスポーツの試合に元気なチアダンスって良いですね。
今後ともよろしくお願いします。


そして・・・。
今回,(ネット上では)全国各地で話題になった「マグロ解体ショー」が行われました。
津市の海産問屋「丸政商店」の鯖戸伸弘代表と,鈴鹿アンリミテッドの山岡社長のコラボレーションでした。
イメージ 5

マグロ丼にはAGFで見たことの無いような列がズラーーーーッとできていて,みんなで美味しくいただきました。
鯖戸代表,ありがとうございました。


ハーフタイムには・・・。
テレビのカラオケバトルなどにも出場している,現役女子高生の清水美依紗さんが歌ってくれました。
イメージ 6

AGFはあまり音響設備がよくないので,声などが聞き取りにくいことがあるのですが,清水さんの声はとても良く聞こえました。めちゃくちゃ歌上手かったです。
清水さん,ありがとうございました。
今後のご活躍を応援してます。またの地元サッカーチームの応援よろしくお願いします。


鈴鹿アンリミテッドの試合は,他にもたくさんの方たちに支えられています。

駐車場を貸していただき,さらにいつも美味しいお茶やコーヒーを提供してくれる,AGF鈴鹿さん,本当に感謝です。マスカットティーが大人気だったそうなので,近日買いに行ってきます(マジで)。

スタジアムグルメを提供してくれた,サクラファミリーさん,丸福精肉店さん,ありがとうございます。

グランコちゃんを貸してくれているホテルザ・グランコートさん,いつもありがとうございます。
グランコちゃん,今回から女性的になりましたね。
選手とのハイタッチにも着いてきて,軽く渋滞を引き起こすグランコちゃんは,みんなのアイドルです。

グラウンドの芝を少しでも良い状態にしようと,手入れをしてくださっている方もいます。
カニシが最後に帰るとき,この方に少しお会いしました。
「芝が悪くて,良いプレイできやんだら困るでなー」と言ってました。
品種的にAGFの芝はあまり良くありません(三交スポーツの杜とは品種が違う)。
だけど,手入れをしないと,さらに悪くなってしまいます。
ありがとうございます。今後ともグラウンドをお願いします。



サポーターって言うのは,選手や,スタッフや,スポンサーや,チームを支えてくれている人たちに比べたら,たいしたこと無いです。
お金もないし,権力もないし,何にもできることがありません。

だから,精一杯応援して,応援して,応援して,笑顔も涙も選手と共にするだけです。

鈴鹿が行くのは,何にも染まらない,青い空に照らされた,この緑の道
イメージ 7


良い道ですよ。
みんなでこの道を歩いて行きましょう。



次も勝ちます。

絶対に勝ちます。

そのために,全力のMAXの熱盛で応援します。

最高のバンザイを選手と共に。

ではまた。



(次戦=東海リーグ第11戦目)
日時: 9月10日(日)12時00分キックオフ
対戦: 常葉大学浜松キャンパス
場所: 有玉グラウンド(アウェイ)



(今後のホームゲームのご案内)
・9月16日(土) 岐阜セカンド 戦
・9月24日(日) FC刈谷 戦
・9月30日(土) 常葉大学浜松 戦

上記のホームゲームは,全試合15時キックオフです。
会場はAGF陸上競技場(旧石垣池公園グラウンド)で,無料で観戦できます。