VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

鈴鹿アンリミテッドと元気の良い子どもたち

みなさんこんばんは。

先日のAGFの試合のハーフタイムに歌ってくれた,清水美依紗さんがテレビに出るそうです。
9月20日18時55分〜テレビ東京『THE カラオケ☆バトル 全国統一最強歌うま王決定戦』
鈴鹿アンリミテッドを応援してくれる人は,みんな仲間です。
清水さんガンバレー!



さて本日は,「鈴鹿アンリミテッドと元気の良い子どもたち」について書きます。

鈴鹿アンリミテッドには,

・ スクール (いろいろ)
・ GKスクール
・ 巡回サッカー教室
・ 強化クラス
・ U-15

などなど,
たくさんの子どもたちと,サッカーを通じて接しています。

公式ホームページやツイッターで,スクール中の子ども達の写真を見ると,スタンドでよく会う子もたくさんいます。
子どもたちにとって,アンリミテッドの選手たちは,コーチであり,師匠であり,お手本であり,夢であり・・・。
そして彼らも立派なサポーターです。

いろんな意味で,チームとスクールが一体と言うのは素晴らしいことだと思っています。



この夏も,スクールでは夏の合宿や遠征が行われたそうです。

鈴鹿アンリミテッドスクール夏合宿in滋賀
http://suzuka-un.co.jp/news/u15/16388/

鈴鹿アンリミテッドU-15遠征in千葉
http://suzuka-un.co.jp/news/16375/

チームのツイッターなどで合宿の様子を拝見しましたが,
いやー,子どもたちも頑張ってますが,コーチも頑張ってますね。
もう,みんなの頑張りに,思わず応援したくなっちゃうほどでした。


また,公式ホームページでは鈴鹿アンリミテッドの主催大会の募集もしています。

第5回百五銀行CUP U-9サッカーフェスティバル
http://suzuka-un.co.jp/news/16401/

昨年,ナカニシは始めてこの大会を見に行ったのですが,8人制サッカーを知らなくて,ビックリしました。
今年も,ぜひ観戦に行きたいと思っています。


子どもの成長は,アッという間です(経験談)。

その伸び盛りに,良い指導を受けるというのは,子どもたちにとって大きな財産になると思います。
同じ時間を使うならば,より良い指導を受けて,その時間を大事に使ってください。

スクールでは,中馬コーチ,近藤コーチ,雲林院コーチ,樋口コーチたちが,
1人1人しっかりと子どもたちにサッカーを教えています。
また,榊選手,堀河選手,藤田選手,曵地選手,泉選手,の豪華なメンバーが,
コーチとして参加しています。
そしてGKスクールでは,岡田選手も熱く指導しています。

これだけのメンバーですから,この地域で最高の指導ができるはずです(間違いない!)。

ぜひ,お子さんのスクールを検討の際にはご一考ください。

下記の電話番号で,詳細が聞けるはずです。
また,体験も随時やっているそうです。

お問い合わせはこちらまで

株式会社 鈴鹿スポプレアンリミテッド
住所:513-0825 三重県鈴鹿市住吉4丁目21-13
電話/FAX:059-389-5332
E-mail:info@suzuka-un.co.jp



そして,今日から津のスクールが始まりました。
残念なことに,雷雨で中止になったそうです。
イメージ 2

樋口大貴コーチ!!!ドンマイ!
天候は仕方ない。
いつもニコニコ元気に頑張れ!!!

カニシも応援ガンバるぜ!

ではまた。


(次戦=東海リーグ第11戦目)
日時: 9月10日(日)12時00分キックオフ
対戦: 常葉大学浜松キャンパス
場所: 有玉グラウンド(アウェイ)



(今後のホームゲームのご案内)
・9月16日(土) 岐阜セカンド 戦
・9月24日(日) FC刈谷 戦
・9月30日(土) 常葉大学浜松 戦
上記のホームゲームは,全試合15時キックオフです。
会場はAGF陸上競技場(旧石垣池公園グラウンド)で,無料で観戦できます。