VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

(台風に注意しつつ),俺たちは勝つ!!!

みなさんこんばんは。

9月16日の決戦に備えて,みなさん体調は整ってますか?
カニシの近辺では,風邪を引いたり,お腹痛くなったり,背中痛くなったりする人が出ていますので,体調管理には十分注意してください。

それと!
試合当日はちょっと天候が不安定です。
雨や風に対応できるよう,十分に準備をしてきてください。



公式HPから,16日のイベントなどなどが発表されています。

12:00 開場&木曽岬サッカー教室開催
13:30 MC「グランコちゃん」登場
13:35 スタジアムウェディング(グラウンド)
14:05 ピッチ内ウォーミングアップ開始
14:10 スタジアムウェディング(スタンド)
14:30 スタメン発表
14:53 第三銀行presentsエスコートキッズ&選手入場
15:00 前半キックオフ
15:45 バルーンアーティスト百恵さんによるパフォーマンス
16:00 後半キックオフ
16:45 試合終了
16:50 バンザイ!

この試合では,
・スタジアムウェディング!
・木曽岬メガソーラーサッカー教室
・バルーンアーティスト百恵さんによるショー
・「乗って残そう公共交通!」伊勢鉄道コラボプレゼント(うちわ・ティッシユ)
スタジアムグルメ(いろいろ)

こんな感じで盛りだくさんです。
イメージ 1

http://suzuka-un.co.jp/news/16495/

たくさんの応援で選手たちを鼓舞したいと思っています。
ぜひぜひみなさんお誘いあわせのうえ,AGFグラウンドまでお越しください。



そして,鈴鹿アンリミテッドボランティアスタッフの活動は,前回同様,12時からスタートします
(サッカー教室と時間が重なりますが,フロントと調整済みです)。
https://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/34080999.html

荒天時にどのような準備をするかについては,フロントにナカニシの方から確認します。

ボランティアスタッフにご協力いただける方は,12時にスタンド下までお越しください。
(決して無理に参加する必要はありません)



雨?

風?

そんなもん関係あるか!!!

俺たちは勝つ!!!

カニシはボーボーのメラメラに燃えています。

ではまた。



(次戦=東海リーグ第12戦目)
日時: 9月16日(土)15時00分キックオフ
対戦: FC岐阜SECOND
場所: AGF陸上競技場(旧石垣池公園グラウンド)


(ホームゲームのご案内)
・9月24日(日) FC刈谷 戦
・9月30日(土) 常葉大学浜松 戦
ホームゲームは15時キックオフです。
AGF陸上競技場(旧石垣池公園グラウンド)にて,観戦無料です。