VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

重要ではない試合などない

みなさんこんばんは。

せっせと全社の荷造りをしています。
カニシは基本的に,試合中は同じ格好なのですが,半ズボンだけ変える事にしました。
理由は今までのズボンが,ちょこっと破れちゃったからです。
「破れる」は「敗れる」と同音なので,破れた物を履いていくわけにはいきません。
ということで,装備もチェックし,福井遠征の準備が着々と進んでいます。



昨シーズンの地域CLの権利を絶対にとらなければならない全社と違い,今回の全社は権利持ちで挑む全社です。
「ここで負けても地域CLには行けるし・・・」
と思っているサポーターがいたら,ちょっと待った!!!
「全社は負けても良い」
サポーターがこんな事を考えていたら,グラウンドの選手に影響を与えてしまいます。

「万が一」のさらに「億が一」,全社で結果が出なかったとしても,地域CLに出場するチャンスがあるというだけで,JFL昇格のための1段1段には変わりありません。

そのため,今日のブログのタイトルは,某有名サッカー指導者の名言を引用しました。
「重要ではない試合などない」

迷う事はない。

全力で闘い。

全力で応援し。

全力で成長する。

サポーターは迷っちゃいけない。

選手のために,堂々と俺たちの応援をしようぜ。



本日のナカニシはチームのイベントを見に行ってきました。

いやー,やっぱりサーキット方面は車が込んでいました。
選手達運転には気をつけて。

まず行ったのは,鈴鹿ハンター前の弁天山公園で行われている,「ふれあい広場鈴鹿」です。
このイベントは,福井関係の各団体が集って行われているもので,出店やコンサートやイベントがたくさん行われていて,かなりにぎやかに開催されていました。

カニシが行ったときは,伊藤竜二選手(24),佐藤巌己選手(19),三浦雄介選手(29)がイベントブースにいました。
まだ,雨が残っていたので,サッカー教室ができず,待機してるみたいでした。
好青年の佐藤選手(伊藤選手と三浦選手はどっかに行っちゃってた)。
イメージ 1

その後は,パブロ選手と木鈴選手が来ていたようです。

選手のみなさん,スタッフのみなさん,お疲れさまでした。


さてその次に向かったのは,俺たちの三交スポーツの杜鈴鹿
こちらでは,スポンサー様の百五銀行さんが「百五銀行CUP」を開催しています。
U-9の8人制サッカーでした。
選手たちは運営の手伝いと,審判を交代で担当しているようでした。

カニシが見ていたときに審判をしていたのは・・・
子ども達の倍の大きさの曵地裕哉選手(1)。
試合中は怖い顔だけど,子どもに向ける顔がすごく優しい藤田浩平選手(3)。
カニシの知人の子どもにめちゃくちゃ人気のある藤井竜選手(4)
セカンドボールに反応して駆け出しそうな矢野純平選手(25)。
結構ジャッジが厳しい中野晃希選手(30)
子どもたちそこにいるのは「左サイドのジェントルマン」なんだよ。冨士祐樹選手(6)。

他にも,近藤選手,堀河選手,木川選手,岡田選手,たくさんの選手が会場に来ていました。

選手のみなさん,スタッフのみなさん,お疲れさまでした。
スポンサーの百五銀行様。
イベントありがとうございます。
今後とも鈴鹿アンリミテッドを,なにとぞよろしくお願いします。



明日は,ジュビロ磐田と練習試合があるようです。

カニシは痛恨の家庭の事情で,観戦に行けません。

磐田まで行かれるサポーターの仲間達,道中くれぐれも気をつけて。

みんな,ガンバレ!!!

ではまた。


(次戦=全国社会人サッカー選手権大会1回戦)
日時: 10月14日(土)10時00分キックオフ
対戦: 沖縄SV
場所: 福井県坂井市テクノポートスタジアム