VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

全社の注意事項と,クラウドファンディングのお願い

休みの調整のため,毎日一生懸命働いている社会人のみなさん,こんばんは。

この3連休は,家庭の用事を全力でやりきったナカニシです。
かなりTNP(妻ノリコポイント)が溜まりましので,全社は大丈夫です。

全社に向けて,心中はバリッバリに燃えているナカニシですが,ここでグッとこらえて心を整えねばなりません。
サッカーだけでなく,福井全社自体を楽しみましょう。

テクノポート会場では,
14日(土)は11時から,15日(日)は12時から,
おもてなしコーナーで「甘エビ汁」が振舞われるそうです。
14日はちょうど試合中ですが,終わってから美味しくいただきましょう。

千葉,東京,和歌山,愛媛,そして福井。
カニシの全社はこれで5回目です。
下記は,過去の経験に基づく,ナカニシ的注意事項です。

・普通に観光して,美味しいものを食べること
・辛くなってきたら無理に他チームのサッカーを見ない。
・3度の食事をして,夜は寝る。
・変なジンクスにとらわれて,おかしなことを無理に続けない
・イライラして言葉や態度で人を傷つけない
・お金の貸し借りなどのトラブルを起こさない
・車の運転はくれぐれも気をつける。

全社の魔力に押しつぶされると,体調が崩れて応援の際にパワーが出ません。
緊張が過ぎる事や,プレッシャーで押しつぶされては,自分たちの応援ができません。
楽しい全社のためにも,心を整えて,体調管理をしてください。

特に,最後に書きました「車の運転」には細心の注意を!
旅先での事故は,全てのハッピーを潰してしまう事になりかねません。
鈴鹿アンリミテッドのサポーターで,車にリボンマグネットを貼ったり,ユニフォームで運転したりしている人も多いと思います。
チームの看板を背負って運転している事を忘れずに。
俺たち自身が,鈴鹿アンリミテッドです。



そんな全社の準備のさなか,クラウドファンディングのお知らせがありました。
https://camp-fire.jp/projects/view/46243

選手たちもツイッターなどで呼びかけています。
(分かっちゃいるけど,ナカニシはこの作戦にめっぽう弱い)
イメージ 1

JFL昇格目指して,全社・地域CLの戦いが始まります。
選手たちが1日早く会場入りし,
少しでも設備の整った宿舎に泊まり,
集中できる環境の中で試合を迎えられるように,
そのためには,やっぱりお金が必要です。

みなさんのできる範囲で,無理のない金額で,なにとぞご協力をお願いします。



カニシが良くブログに書いている「心を整える」と言うのは,サッカー日本代表のキャプテン長谷部誠選手の著書である「心を整える」の事です。
イメージ 2

試合で常に100%の力を出し切るというのは,どんな選手だって難しい事です。
審判のジャッジ,天候,相手の調子,スタジアムの雰囲気,・・・。
そんな中で,力を出すきっかけのひとつが,サポーターの応援だと思っています。

応援が選手たちをリズムに乗せて,
応援が選手たちに闘う勇気を与え,
応援が選手たちの背中を押し,

選手たちが,シーズンを通してスタンドから聞こえていたサポーターの歌は,辛い時に必ず力になるはずです。

心を整えて。
そして勝ちましょう。

カニシは九頭竜川で釣りをする道具と,WCCFのカードを持って行きます。
ソースカツ丼も食べますし,三国バーガーも食べます。
心を整えるために(笑)
勝利のために。

ではまた。


(次戦=全国社会人サッカー選手権大会1回戦)
日時: 10月14日(土)10時00分キックオフ
対戦: 沖縄SV
場所: 福井県坂井市テクノポートスタジアム