VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ファン感謝デーとサポーターの忘年会

みなさんこんばんは。

公式ホームページで,ファン感謝デーのニュースが発表されました。

日時:12月9日(土)13時から
場所:三交スポーツの杜鈴鹿第2グラウンド

今シーズン限りでチームを離れる選手もいます(とても悲しいです)。
来シーズンに向けて,気合をみなぎらせている選手もいます(とても嬉しいです)。

藏川監督代行が欠席ですが,自身のご都合らしいので,残念ですが仕方がありません。
江頭選手も,大分に帰らねばならなさそうなので,残念ですが仕方がありません。
でも,彼ら2人の鈴鹿への想いは,サポーターならよく分かっていると思います。

全ての選手達に感謝する気持ちに変わりはありません。

みなさん,お誘いあわせのうえ,ぜひぜひ選手たちに会いに来てください。

カニシとしては,ファン感謝デーを,「ファンが選手に感謝する日」にもしたいと思っています。

「ありがとう」

「心からありがとう」

「来年もよろしくお願いします」

そんな一日にしたいです。

サポーターとして,ファン感謝デーの盛り上げに協力したいと思っています。
みなさん,ご協力お願いします。



そして,ファン感謝デーの後に,サポーターズ忘年会を開催します。

日時:12月9日(土)18時から
場所:ブロッケンカフェ&フィールド https://tabelog.com/mie/A2402/A240202/24013802/
会費:大人5000円。子どもは年齢で相談。

昨年,35人でほぼ一室いっぱいだったのと,飛び入りの方も多かったので,今年は余裕のお店貸切にしました。
そして,このブロッケンで働いているのは,以前鈴鹿に所属していたナイスガイ!原祥太郎君です。

祥太郎!よろしく頼むぜ!!!


会場のブロッケンまでは,三交スポーツの杜から少し遠いですが,Cバスもあります。
(ナカニシ作成のデジタルな地図)
イメージ 1

(ファン感会場から少し歩いて)
三交スポーツの杜鈴鹿ぐち 17:24発

イメージ 2

南部F1マート前 17:38着
(そこから西に5分ほど歩く)

※運賃は200円です。

カニシは忘年会会場の準備で少し早く入ります。
大変申し訳ありませんが,会場までは,伊勢鉄道・乗合わせ・Cバス・自転車,などなど自力でお越しいただけますようお願いします。

なお,帰路につきましては,シャトルカーを段取りしますので,白子駅方面と平田駅方面に,送迎させていただきます。
シャトルカーですので,一回に4人ずつです。
少々お待ちいただくかも入れませんので,ご了承ください。

今年の忘年会はお店を貸切ですので,飛び入りも大歓迎対応可能ですが,料理などの準備の都合で,
参加者の数を把握をさせてください。

サポーター忘年会に参加いただける方は,下記のメールアドレスまで連絡いただけますでしょうか。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp
※ 締切は11月30日まで

選手,スタッフの乱入,場外乱闘も大歓迎です。

会場では,昨年同様,名札をつける予定です(匿名あり)。
「試合会場でよく会うけど,名前を知らなくて・・・」
ツイッターは知ってるけど,誰だかわからなくて・・・」
「ナカニシさんっていったい誰だろう・・・」
こんな方は,ぜひサポーター忘年会でこっそり確認してください。

なお,今年は二次会の設定をしていませんので,忘年会終了後は一応解散です。
解散後は,気の会う仲間と,ご自由に二次会に繰り出してください。

くれぐれも飲酒運転はしないように。
カニシとのお約束です。

サポーター忘年会の参加お待ちしています!!!

ではまた。

(予告編)
次のブログは・・・2017年間victorycross大賞の募集です。
次回に改めてアップしますが,年間victorycross大賞の投票と一緒に,参加のメールをいただいてもかまいません。
こちらも,よろしくお願いまします。