VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

おかえり野口 + 試合日程がちょこっと出ました

みなさんこんばんは。

寒いですね。
選手のみなさんは十分に体を温めてから,運動してください。
もう,シーズンは始まってます。
怪我には気をつけて。野菜ちゃんと食べて。風邪はニラで治して。



先日,ヴィアティン三重から,野口遼太選手の移籍が発表されました。
http://suzuka-un.co.jp/news/17526/
野口遼太(ノグチリョウタ)CDF・左SDF
身長/体重 181cm/72kg

いわずと知れた,あの野口!です。
ひゃー!嬉しい!
鈴鹿に帰ってきてくれて,ナカニシ嬉しい!

実は,過去にも他チームに移籍してから,帰ってきた選手はたくさんいます。
矢野純平選手や伊藤竜二選手,そして一昨年まで在籍していた大久保龍太選手も,いったん移籍して帰ってきた選手です。

いろいろな想いがあって,帰ってきた事と思います。
野口ほどの素晴らしい選手でしたら,他にもプレイする場所はあったでしょう。
でも,鈴鹿に帰ってくる事を選んでくれた・・・。
そのことが,胸が熱くなるほど嬉しいです。

足を踏み鳴らして堂々と歩いていこう!
野口!野口!野口野口遼太!
野口には真っ直ぐ突き進む姿が良く似合う!

頼むぜ!
野口!



そういうことで,現在の所属選手(21名)の状況です。

GK  曵地裕哉・月成大輝・岡田明久
CDF 藤井竜・榊親平・キローラン木鈴
右SDF 藏川洋平・佐藤巌己・原広樹
左SDF 野口遼太
DMF 藤田浩平・三浦俊太郎
OMF 堀河俊大・泉宗太郎・芦田成利・小西洋平・伊藤竜二
FW  リンタロウ・藤沢ネット・近藤和哉・パブロ

野口の加入で空席だった左サイドバックが埋まりました。

みんながんばれ!
マジ卍でみんながんばれ!
カニシは全力で応援する事を約束します。



そして,本日,春の予定(あくまで予定)が公式ホームページに載りました。
※以下の大会はトーナメントです。敗戦の際は次の試合はありません(絶対に!勝つけどね)。

天皇杯代表を決める大会』
三重県社会人サッカー選手権
 準々決勝:3月11日(日)
 準決勝 :3月17日(土)
 決勝  :3月18日(日)
 ※鈴鹿アンリミテッドは準々決勝から出場の予定です。
 ※上位2位までが三重県サッカー選手権に出場します。

三重県サッカー選手権
 準決勝:4月21or22日(土?日?)のどちらか
 決勝 :5月12or13日(土?日?)のどちらか
 ※優勝チームが天皇杯出場です。

□(参考)天皇杯1回戦
 5月26or27日(土?日?)のどちらか

『全社出場チームを決める大会』
全国社会人サッカー選手権三重県大会
 準決勝:4月28日(土)
 決勝 :4月29日(日)
 ※鈴鹿アンリミテッドは準決勝から出場の予定です。
 ※上位2位が東海地区大会に出場します。

全国社会人サッカー選手権 東海大
 準決勝:7月7日(土)
 決勝 :7月8日(日)
 ※優勝チームが全社出場決定です。

□(参考)全国社会人サッカー選手権大会茨城県
 10月20日(土)~ 24日(水)


こんな感じで,試合の日程が発表されています。
もちろん東海リーグもボチボチ決まってくると思いますので,サポーター及び,全ての鈴鹿アンリミテッドを愛するみなさんは,ご予定の確保をお願いします。

それと,毎年だいたい,キックオフパーティ(新体制発表会のようなもの)や,プレシーズンマッチなどがこの時期に設定されます。
昨年のキックオフパーティは3月11日に行われましたが,この日は三重県社会人選手権がありますので(昨年の三重県社会人の初戦は3月18日だった),今年は前にずれる可能性もあります。
また,昨年のプレシーズンマッチは3月4日に行われましたが,今年はAGF競技場改修のため,開催がどうなるのか不明です。

これらチームのイベントについては,春に向けて発表される事と思います。
サポーターのみなさん,予定の調整に頭を悩ませる時期が来ました。
カニシ家の家族旅行も,日程調整に苦慮しています(ちょっとヤバイ)。



ふと,12月6日に行われた明治安田生命さん主催のフットサル大会の日を思い出しました。

あの時,寒さに震えながら,『誰が残ってくれるんだろう・・・』と,祈るように見ていた選手達が,全員今年も共に闘ってくれるという事が,ちょっと信じられません。
イメージ 1


選手たちの契約更新の記事を見ると,みんなやる気満々です。
選手は「やる」といっています。
ならばサポーターはどうするの?
もちろん「やる」でしょ!
いや,昨年の3倍はやるぞ!!!


ではまた。



(次戦=三重県社会人選手権)
日 時 : 3月11日(日)キックオフ時間不明
対戦相手: 未定
場 所 : 不明