VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

共に闘える事を誇りに思う(4)

みなさんこんばんは。

昨日の発表により,昨シーズン所属していた選手との契約更新が全て終了しました。

選手がチームから離れるのは,ナカニシにとって,身も心も切り刻まれるほど痛いことです。
昨年末から,今年の初めにかけて,チームを離れた選手もいますが(やっぱり心は痛かった),たくさんの選手たちが契約を更新してくれています。

栃木で地域CLに敗れてから,フロントがどのように監督を選定し,どのように選手たちと交渉を行ったのか,ナカニシには全然分かりません。
ただ,フロントと選手たちが,しっかりと時間を取って,良い話しも悪い話も一生懸命にしたうえで,今,このような状況にあるのだと思います。たぶん。

進退に悩んだ選手や,鈴鹿でサッカーを続ける事を迷った選手もいると思います。
また,辛い選択をして,鈴鹿を離れた選手もいると思います。

フロントのみなさん,選手のみなさん,お疲れさまでした。

これからは迷い無く一直線です。
やったりましょう!
やりまくりましょう!
よろしくお願いします。



今日で最後の「共に闘える事を誇りに思う」④です。

さあ,いくぞーーーーー!!!
オラーーーーー!!!

昨シーズンの途中に加入。シーズン終盤に怪我で離脱。
まだまだコリンの100%は出ていない。まだまだやりきってない。
星の彼方まで飛べ!
「パーフェクトディフェンダー
キローーーーーラン木鈴!!!
イメージ 1



サイボーグのような肉体。職人のような緻密なテクニック。
そして、TOOシャイシャイボーイ。
点が入れば、みんなで一緒にEZ DO DANCE!
「ER7」
エフライン・リンタロウ
イメージ 2



全選手の進退を確認してから、最後に粛々と更新発表。
さすが男の中の漢。さすが藏さん。
青と緑に彩られた道を堂々と見参!
「永遠の若手」
藏川洋平
イメージ 3



最終の契約状況です(敬称略)。

継続20人。
GK  曵地裕哉 ・ 月成大輝 ・ 岡田明久
CDF 藤井竜 ・ 榊親平 ・ キローラン木鈴
右SDF 藏川洋平 ・ 佐藤巌己 ・ 原広樹
左SDF ?
DMF 藤田浩平 ・ 三浦俊太郎
OMF 堀河俊大 ・ 泉宗太郎 ・ 芦田成利 ・ 小西洋平 ・ 伊藤竜二
FW  リンタロウ ・ 藤沢ネット ・ 近藤和哉 ・ パブロ

退団10人。
冨士祐樹 ・ 高野次郎 ・ 柿本健太 ・ 吉田光 ・ 木川渉 ・ 江頭一輝 ・ 矢野純平 ・ 大淺隼也 ・ 三浦雄介 ・ 中野晃希



そして,空席の左サイドバックは???

言葉に出来ないほど・・・楽しみでならない!

ではまた。