VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

本年もよろしくお願いします 鈴鹿アンリミテッドサポーター一同

みなさんこんばんは。

日曜の夜,月曜の練習開始が楽しみでほとんど眠れず,昨夜は早くに寝てしまいました。
なので1日遅れの,ブログです。



最近流行の,コンプライアンスを守るナカニシは,きちんと午前休暇を取って,1月22日に今シーズン始めての練習を見てきました。

三交スポーツの杜第3グラウンドには,

鈴鹿サポーターの宝。

この街の夢。

我らの誇り。

つまり,うちの選手たちが,元気に練習していました。

そして,平日真昼間に集ったサポーターが10人ほど・・・。


辛島監督は,ナカニシと同じ歳なのですが,すらりとした細身でグラウンドを動き回っていました。
そして,練習時には,めちゃくちゃ良いパスを出していました。
タッチライン沿いでパスを受けたパブロが「上手っ!」って言ってた)

練習内容は小澤監督とは少し違いますが,非常に濃いものだと思います。
また,選手たちは初日から新監督に緊張する事も無く,かといってアピールもバッチリしながら,元気にのびのびプレイしているのがとても嬉しかったです。

練習終了後に,なんとなくこっそり掲げた紙断幕です(タイミングが良く分からなかった)。
その場に偶然居合わせた,サポーターの仲間に手伝ってもらいました。撮影も感謝です。
イメージ 1

いろいろカッコいい言葉も考えたのですが,素直に今はこの言葉にしました。
(声で言うのはちょっと照れくさい)
「本年もよろしくお願いします 鈴鹿アンリミテッドサポーター一同」



さて,
この時期は,鈴鹿で以前プレイしていた選手達の名前を,パソコンで検索しまくっています。

どのチームでプレイするのか?
どのような形でサッカーにかかわるのか?
サッカーをやめて新しい道を進むのか?

どんな選択であれ,鈴鹿で共に汗と涙を流した選手を,ナカニシが忘れる事はありません。
彼らに,良い道が開ける事を祈っています。

鈴鹿を離れた全ての選手の試合を見に行く事はできません(マルタ島とか)。
でも,機会があれば何とか見に行きたいと思っています。

みんながんばれ!

また会おうぜ!



鈴鹿アンリミテッドの選手達に告ぐ!

寒いのでトレーニング時には十分にウォームアップする事!

雪が降ったら雪に強い曵地選手の指示に従う事!

ちゃんとご飯を食べる事!

うがい・手洗いでインフルエンザを予防する事!

元気に開幕を迎える事!



ではまた。



(次戦=三重県社会人選手権)
日時 : 3月11日(日)キックオフ時間不明
対戦相手: 未定
場所 : 不明