VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

いくたびも 雪の深さを 尋ねけり

みなさんこんばんは。

寒いですね。
でも,寒ければ寒いほど,そこが寒さのピークで,もうすぐ暖かくなるような気がします。
カニシが心配なのは,寒さで筋肉が縮こまっていて,選手たちが怪我をしないかという事です。
怪我をしないように調整するのも,アスリートとして大切な準備の1つです。
ウォーミングアップは十分にしてください。



今シーズンの初戦の詳細が,三重県サッカー協会から発表されました。
鈴鹿アンリミテッドの試合の開始時間は,こんな感じです。

三重県社会人サッカー選手権
 準々決勝:3月11日(日)11時キックオフ
 準決勝:3月17日(土)11時キックオフ
 決勝:3月18日(日)10時30分キックオフ

鈴鹿アンリミテッドは準々決勝から出場の予定です。
※試合会場は全て三交スポーツの杜鈴鹿ですが,グラウンドは未定です。
※もちろんトーナメントですので,勝ち進まないと次の試合はありません。

さあ,鈴鹿の勇者たちよ!
3月11日に向けて,コンディション作っていこうぜ!



2月には練習試合もバンバン組まれています。

公式ホームページのスケジュール欄で見ることができますが,あくまで練習試合ですので,少し開始時間が早まったり,天候の具合で変更になったり,いろいろ変更があることもあります。
カニシもツイッターなどで発信しますが,観戦の際にはくれぐれもご注意ください。
また,サポーターの仲間達も,遠征時に現地の状況や道路状況を「#鈴鹿アンリミテッド」でツイートしてくれると助かります。
ツイッターをされていない方は,ナカニシのメールに連絡をいただければ,出来る限りの情報を提供させていただきます。

カニシのメール
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

カニシのツイッター
@fcsuzukasosui



先日,スクール生の親御さんから,スクールの大会情報を教えてもらいました。
ナブテスコさんと,ダイドーさんのサッカー大会です。
イメージ 1


2月3日・4日で,三交スポーツの杜で開催されます。
鈴鹿アンリミテッドのスクール生が出場するのは・・・
2月3日のタイムスケジュール(アンリミテッドの試合は,10:00~,12:40~)
イメージ 2

2月4日のタイムスケジュール(アンリミテッドの試合は,10:20~,14:00~)
イメージ 3

会場案内
イメージ 4


こんな感じです。
カニシは3日にちょっと散歩に出るので,4日に見に行くつもりです。
小さなアンリミテッド選手達をニコニコしてみるのも,結構楽しいですよ。
(参加チーム多数ですので,断幕や太鼓応援はしないつもりです)。

お時間のある方は,ぜひ見に行ってください。
ただし,めっちゃ寒いので防寒対策は完璧にしてください。



本日,victorycrossの登録者にメールを配信しましたが,登録されている方は届いてますか?
メールが返ってきた方が何人かいらっしゃいます。
メールアドレスの変更なども,できましたらナカニシのアドレスにご連絡ください。



春は一日一日と近づいています。
サポーターの仲間達の気持ちは分かりますが,まだまだ溜めておいてください。
爆発するのは,3月11日の笛が鳴った時です。

ではまた。

(次戦=三重県社会人サッカー選手権)
日時 : 3月11日(日)11:00キックオフ
対戦相手: 未定
場所 : 三交スポーツの杜鈴鹿(グラウンド未定)