VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2018新体制発表会とサポーターズミーティング

みなさんこんばんは。

試合が観たくて見たくて仕方が無いナカニシは,毎日毎日,お風呂の時も,寝る時も,瞑想している時も,鈴鹿アンリミテッドの選手を想定したフォーメーションを考えています。
難しい!
今年の予想は難しい!



チーム公式HPより,今シーズン初めの大イベントが発表されました。

鈴鹿アンリミテッド(公式)

『 2018シーズン新体制発表会 』


日時:3月3日(土)受付12:30~ 開会13:30
場所:鈴鹿医療科学大学 白子キャンパス 講堂(大ホール)
http://suzuka-un.co.jp/news/17675/

もちろん参加無料です。

ちなみに,医療大学の構内の赤線が駐車場までの車の経路です。
イメージ 1


昨年までは,キックオフパーティを鈴鹿サーキットでやっていたのですが,今年からは新体制発表会となりました。
パーティの時は有料で,なかなかの会費だったため,人を誘いにくかった方も見えたと思います。
しかし,今回は無料で,広くたくさんの人に新体制とその意気込みを発表する場となりました。

カニシの個人的意見としては,チームが無料で,たくさんの人に発信する場を設けたと言う事は,とても良いことだと考えています。
鈴鹿アンリミテッドの名前は知ってるけど・・・あまり知らなくて・・・。
そんな人もドンドン参加して欲しいと思います。

また,会場が鈴鹿医療科学大学(AGFグラウンドから徒歩圏内)であると言う事も,今後の連携や,大学生の観戦率向上など,良い風に展開していけたらと思っています。

みなさんにも,ぜひぜひ,新体制発表会に参加いただけると嬉しいです。
超イケメン選手を近くで見る良い機会です。この場で今シーズンの推し選手を考えるのはいかがでしょうか?
かなり大会場(900人くらい収容)なので,良い感じでスペースがあると思います。

もちろん,鈴鹿医療大学生も!
いや,鈴鹿医療大学生!ぜひともカモン!!!
イメージ 2

ご参加,よろしくお願いします。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


そして,その新体制発表会の同日の午前中,サポーターズミーティングを行います。

思い起こせば・・・。
2016年は,AGFのスタンドの一部で・・・。
イメージ 3

2017年は,AGFのスタンドの前の水泳棟の階段で・・・。
イメージ 4

ここ2年ほど青空会場が続きました。


そして2018は・・・。
鈴鹿アンリミテッドFCサポーターズクラブ

『 victorycrossサポーターズミーティング 』


日時: 3月3日(土)10時から11時30分ごろまで。
場所: 鈴鹿市ふれあいセンター(鈴鹿市玉垣町6600)2階の和室
アピタ鈴鹿店の北に隣接しています。駐車場は敷地内にたっぷりあります。

なお,検索する場合は,「ふれあいセンター」か「ふれあいホール」でお願いします。
どちらが正解なのかは,ナカニシも区別がつきません。
イメージ 5

だいたいの場所
イメージ 6

航空写真
イメージ 7

こんな建物の2階です。
イメージ 8


内容: 
1.2018の活動計画について(横断幕とか,遠征とか)
2.コールリーダー+応援+チャントについて
3.2017年の会計報告。通帳,領収書公開
4.代表総選挙とこれからの運営について
などなど,当日までに入った情報は全てお話します。
そのほか,なんでもかんでも話をしたいと思っています。

オープンな話し合いにしたいので,victorycrossに限らず,もちろんご参加は誰でも大歓迎です。
飛び入り大歓迎なので,出欠の連絡は不要です。
もしも,都合が合わなくて欠席だけど意見を出したいという方が見えましたら,下記のアドレスに送ってください。
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

鈴鹿アンリミテッドのためにできること,

鈴鹿アンリミテッドの選手たちに力を与えられること,

鈴鹿アンリミテッドのサポーターがやっていきたいこと,

みんなで一緒に考えていきましょう。


鈴鹿を愛する者よ,ここに集わん!!!」
みんなで,新体制発表会とかサポーターズミーティングとか,行っちゃいましょう!!!

イェイ!

ではまた。

(次戦=三重県社会人サッカー選手権)
日時 : 3月11日(日)11:00キックオフ
対戦相手: 未定
場所 : 三交スポーツの杜鈴鹿(グラウンド未定)