VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

小澤の帰還 + 新体制発表会にぜひお越しください

みなさんこんにちは。

雪の降る中,半そででガマンしていませんか?
寒いものは寒いので,無理せず春をお待ちください。
大丈夫です。
シーズンが進めば,イヤってほど熱(暑)くなります。



下記のことを書くまで,少し間が空きました。
なんか信じられなかったからです。
でも,昨日の練習試合で確認したから間違いありません。

小澤司選手が鈴鹿アンリミテッドに帰ってきます。

小澤 司(オザワツカサ)トップ下,MF
身長/体重 162cm/60kg
http://suzuka-un.co.jp/news/17664/

都市伝説なので真偽は不明ですが,年間victorycross大賞の受賞者は,一国の軍事力と匹敵する力を持つと言われています。
そうです。2016シーズンの大賞受賞者,「あの」小澤司です。

小澤の周りで何があり,小澤の心中でどう決断したかは分かりません。
ただ,先に発表されている野口同様,いろいろな想いがあって,鈴鹿に帰ってきた事と思います。
あの小澤司が,数多あるチームの中で,鈴鹿を選んで,鈴鹿に帰ってきてくれたことが素直に嬉しいです。
おかえり。小澤司

しかーーし!
小澤とは言え,ポジションが確約されているわけではありません。
みんながんばれ!
小澤もがんばれ!
アンリミテッドでは,限界突破が日常だぜ!
なっ!



カニシは今週,練習試合を2試合見ました。
なるほど。ふむふむ。
辛島監督そうきますか!
○○こんな選手だっけ?どえらい伸びてるやん!
何でここに○○がいる?
そういう狙いなのね。
うちのムコに激しく当たるな!
次はこのポーズをマネしよう。

・・・などなど,とても楽しく練習試合を見ています。
そして,ブログを書きたくて書きたくて,仕方の無い夜を過ごしています。

2月8日 対 レイジェンド滋賀FC 2-2
2月11日 対 MIOびわこ滋賀 2-5

失敗したところも,修正すべきところもあります。
でも,それがシーズンまでに修正できそうな・・・,1試合1試合がきちんとチームの糧になっているような・・・,そんな前向きな手ごたえを感じる練習試合でした。

カニシは練習試合の様子を書きませんが,過去10年の観戦暦の中でも,今年が一番良い状態です(たくさん残ってくれたので完成度はやはり高い)。
先日の練習試合会場でサポーター仲間同士でも言っていたのですが,残ってくれた選手たち,そして残ってくれるように交渉をしてくれたフロントのみなさん,みんなに感謝感謝です。
試合をする選手たちとは違い,フロントにはサポーターの目には見えない,いろいろなご苦労があると思いますが,チーム一丸となって頑張ってください。

そのフロントの中心人物,吉田取締役がいま一番願っている事は,新体制発表会にたくさんの人に来てもらうということらしいです。

入場無料ですので,みなさん,ドンドン周りの方をお誘いください。
たぶん,新ユニフォームとか,スーツ姿の選手とか,なんかサプライズ発表とかあると思います。

「2018シーズン新体制発表会」(鈴鹿アンリミテッド主催)
日時 : 3月3日(土)13時30分から
場所 : 鈴鹿医療科学大学白子キャンパス 大講堂
http://suzuka-un.co.jp/news/17675/
イメージ 1



休みの日には,ネットでいろいろな情報を検索しています。
鈴鹿に過去に在籍していた選手たちも,新たな活躍の場でがんばっていますよ。

大淺隼也選手(松江シティ)
角口大征選手(東京23FC)=2016所属

共に地域リーグの強豪で,今シーズン全国の舞台で対戦するかもしれないチームです。
松江シティのサポーターのみなさん,東京23のサポーターのみなさん,大淺選手も,角口選手も,サポーターの声援がパワーになる選手です。
なにとぞ応援よろしくお願いします。



さあ,春が近づいてきたぞー!!!

ではまた。


(2018シーズン初戦=三重県社会人サッカー選手権)
日時 : 3月11日(日)11:00キックオフ
対戦相手: 未定=2月18日に決定
場所 : 三交スポーツの杜鈴鹿(グラウンド未定)

(2018シーズン新体制発表会)
日時 : 3月3日(土)13時30分から
場所 : 鈴鹿医療科学大学白子キャンパス 大講堂
参加費 : 無料。
http://suzuka-un.co.jp/news/17675/

(2018サポーターズミーティング)
日時 : 3月3日(土)10時から
場所 : ふれあいセンター2階の大和室
参加費 : 無料。
https://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/34268815.html