VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

明日は久しぶりのホームの試合

みなさんこんばんは。

カニシも良い歳なので,普段はジェントルマンなのですが,試合の時は,餓えた狼になってしまいます。
点をとるぞーーーーー!!!
絶対に下を向かないぞーーーーー!!!
がんばるぞーーーーー!!!



と言うことで,1試合が台風で延期されました。
ややこしい事に,延期された試合と,今週末の試合は同じ対戦相手です。

≪中止となった試合≫
7月28日(土)18:00 トヨタ蹴球団 トヨタSC多目的グラウンド

≪代替日程≫
9月29日(土)15:00 トヨタ蹴球団 中京大学グラウンド

おそらくこの試合が,東海リーグ最終戦となると思います。
観戦予定のみなさん,予定変更には十分にご注意ください。



さて明日,8月4日は試合です。
日時:8月4日(土)16:00キックオフ
場所:AGF鈴鹿陸上競技
対戦相手:トヨタ蹴球団

そして,盛りだくさんのイベントがあります。
試合前にぜひお楽しみください。

○15:30~16:00 第三銀行Presentsエスコートキッズ

○14:00~17:30 吉田常務が料理をプロデュース!アンリミテッド横丁
・ジャンボ牛串
・ジャンボ豚バラ串
・牛ステーキ・豚バラ・鳥もも3点セット
・チキンナゲット
・メキシカンジャンバラヤ
・チヂミ
台湾ラーメン
・かき氷
・お嬢様聖水サワー
今回は激辛セレクションということで,吉田常務がデスソースを用意してるそうです。
みなさん,応援に支障の無い範囲で,ぜひお楽しみください。

さらに,スポンサー様より,プレゼントやコラボレーションもあるそうです。
〇車内すべり止めシート(TRSHOP様 ご提供)
〇STOP振り込め詐欺マグネット(ふりはた綜合法律事務所様 ご提供)
  →後日の試合での配布になったようです。
○環境思考様コラボカード販売開始予定。
http://suzuka-un.co.jp/news/20717/

チームを支援していただけるみなさん,チームを応援していただけるみなさん,
コラボレーションやグッズプレゼントなど,ご協力ありがとうございます。
カニシ,“ 感謝感謝 ”,の気持ちをしっかりと持ちたいと思っていてます。
今後とも,鈴鹿アンリミテッドを,鈴鹿アンリミテッドの選手達をよろしくお願いします。



暑い日が続きますので,試合の際には,十分な水分補給をお願いします。
無理しちゃダメですよ。
ボランティアスタッフのみなさん,暑いので大変ですが,できる範囲でのお手伝いお願いします。
無理しないでいいですよ。

勝ちましょう。
そして楽しい夏休みにしましょう。

勝つぞ!
イメージ 1


ではまた。

( 次戦:東海社会人リーグ第3節=9戦目 )
日時:8月4日(土)16:00キックオフ
場所:AGF鈴鹿陸上競技
対戦相手:トヨタ蹴球団