VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ひるむなかれ。あなどるなかれ。

みなさんこんばんは。

今週末は,ミニ国体(国体予選)が行われます。
https://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/34432348.html
みなさん,ぜひ,三重県代表を応援してください。



本日,ナカニシは夏休みをとって,練習試合を見に行きました。
対戦相手は,兵庫県国体選抜です。
結果は,1対0で勝利しました。

もちろん,練習試合ですので,結果よりも内容が大事です。
カニシが見た感じでは,試合内容は,それほど良くありませんでした。

オフと長い中断期間,そして新入団選手。
チームの状況は刻一刻と変化しています。

これから秋がきます。
もう一度,気持ちを締めなおして,東海学園FC戦に全力を尽くしましょう。

兵庫県国体選抜のみなさん,練習試合ありがとうございました。
観戦いただいたみなさん,暑い中お疲れさまでした。
イメージ 1



そして本日,全国社会人サッカー選手権本戦の組合せが発表されました。
イメージ 2

全社に出場するチームは,全て強敵です。
どこが勝っても,どこが負けても,どこが優勝しても不思議はありません。
だからこそ,この大会で磨き抜かれたチームは,より一層の輝きを放ちます。

ひるむなかれ!
あなどるなかれ!

大丈夫。
選手が周りを見渡した時,どこの会場でも必ず鈴鹿サポーターがそこにいます。

さあ行こうぜ!
俺たちは勝つ!!!



そして・・・,目の前の戦いに集中しましょう。

鈴鹿アンリミテッドが次に戦い,そして勝利を挙げねばならないのは,9月1日の「東海学園FC」戦です。

1試合ずつ階段を昇ろう。

1点ずつ点を取ろう。

1プレイに集中しよう

「応援は力なり」

ではまた。

( 次戦:東海社会人リーグ第11節=10戦目 )
日時:9月1日(土)15:00キックオフ
場所:AGF陸上競技場(旧石垣池グラウンド)
対戦相手:東海学園FC


(こちらも募集しています)
『選手と一緒に!イオンモールウォーキング 第二弾』
http://suzuka-un.co.jp/news/20862/
【開催日時】8月21日(火)16時より約1時間(15時30分より受付開始)
【集合場所】イオンモール鈴鹿専門店街1階 コモンデリ(久世福商店前)
【参加料】無料。