VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

9月16日はイオンモール鈴鹿アンリミテッド祭り

みなさんこんばんは。

思いっきりアンリミテッドロスで,公式HPの次の試合までのカウンターを見るたびに,「あーっ」となります。
今,ナカニシに近寄ると,かなり長時間,鈴鹿の選手の素晴らしさを語り始めるので注意してください。
イメージ 1

あーーーーっ,まだ10日もあるのか!!!



それはともかくとして。

最近,巷で 『できる男』と評判のフロントの小林さんが,いろいろなイベントを仕掛けてきました。

題して!

9月16日はイオンモール鈴鹿アンリミテッド祭り!!!

イメージ 2

http://suzuka-un.co.jp/news/21008/

イベント内容
① アンリミテッド写真展(11:00~16:00)
② イオンモールで宝探し(13:00~15:00)
③ 選手トークショー  (15:00~15:30)


では,ひとつひとつ見所を,ナカニシが解説しましょう。


① ある意味,目玉イベント!「アンリミテッド写真展」

イオンモール鈴鹿の中央コートに,サポーターの投稿写真が展示されます。
そのうえ,みんなの投票でNO.1の写真を決めるそうです。
見事1位に輝いた写真を撮った人には,プレゼントがあるそうです。

募集内容(公式HPより)
「今シーズンに限らず,選手と撮った記念のお写真,試合中の1シーン,フットサル場で撮った写真,選手の貴重なオフショットなどスマホやカメラで撮った,とっておきのお写真をご応募ください」

ハイ!ハイ!ハイ!
カニシ応募します!

応募多数の場合は,掲出できない事もあるので,その点ご理解ください。
1人で複数枚の応募もOKです。
50枚ほど張り出す予定のようです。

データのやり取りなどは,公式HPに載っていますので,ご確認ください。
詳細はこちらまで。

http://suzuka-un.co.jp/news/20997/
締め切りは9月10日です。
スマホの写真でもOKですので,みなさん是非,投稿してみてください。


② なんか良い物が出てきそう「イオンモールで宝探し」

イオンモール館内にて,アンリミテッドグッズ,ventusトレカ,イオンモールグッズなどが当たる宝探しを行います!
こちらのイベントへの参加は,事前申込制かつ有料(500円)らしいです。
詳しくは後日,改めて告知があるそうですので,公式発表をお待ちください。

注目ポイントは・・・ついに出てきましたか,ウワサの「ventusトレカ」です。
これは,以前,山岡暫定社長と,賢い大学生の社長が意気投合して,デジタルトレカ?を作ると言う話から発展したものだと思います。
どえらい未知数ですが,どんなトレカか楽しみです。
割と,採算度外視でやっちゃうアンリミテッドのフロントなので,なんか良い物がもらえる予感大!


③ やっぱり選手が見たい「人気選手のトークショー

いろいろなイベントがあっても,やっぱりみんなが見たいのは,鈴鹿アンリミテッドの選手です。間違いない!
トークシュー参加選手は,榊親平選手,芦田成利選手,岡田明久選手です。
過去にトークイベントを見たことのあるサポーターは知っていますが・・・,
魅惑のトロンボーン奏者,芦田。
石薬師高校のイベントの救世主,岡田。
この2人は,大舞台でも根性の座った見事な話術を持っています。

そして,普段は大人の魅力を振りまき,あまりトークイベントに出ていない榊選手が,この場面でどんな話をするのか!?
チーム在籍11年目。誰よりも鈴鹿を愛する男,榊親平のトークをお楽しみに。
カニシも楽しみです。


と言う訳で,このブログをご覧のみなさん,9月16日は,イオンモール鈴鹿に,ぜひお越しください!!!
そして,ぜひ,自分の周りの方々もお誘いあわせのうえ,鈴鹿アンリミテッドを知ってもらう機会としてください。

カニシは,お昼頃から,フラッと行きます。
前日は試合ですので,たぶんヨレヨレのヘロヘロになっていますが,イベントを楽しみたいと思います。

みなさん,イオンモール鈴鹿アンリミテッド祭りを,よろしくお願いいたします。





少し涼しくなってきました。
それは秋が近づいてきたからです。

そして,俺たちは勝ちます。

ではまた。



( 次戦:東海社会人リーグ第11節=10戦目 )
日時:9月1日(土)15:00キックオフ
場所:AGF陸上競技場(旧石垣池グラウンド)
対戦相手:東海学園FC



( 追記 )
先日,グリーンタウンに行き,環境思考さんのカードを購入しました。
これからリサイクルできるものができたら,ドンドン持ち込もうと思います。
ホンの少しの協力を,みんなで積み上げて大きな山にしましょう。
ご協力お願いします。
suzuka-un.co.jp
説明書つきで分かりやすいです。
イメージ 3