VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

練習試合 対 名古屋商科大学。そして秋が始まります。

みなさんこんばんは。

今日,練習試合に行ったのですが,熱せられたコンクリートの上で45分を3本見たところ,さすがにキツかったナカニシです。
でも,選手達は3本目の最後まで,集中したプレイを見せてくれました。
そんなうちの選手達に,満月を見ながら乾杯です。



と,言う事で,名古屋商科大学さんのところへ練習試合を見に行ってきました。
この大学は,門を入ったところから,ドドーンと,とんでもなく広いです。
サポーターの中には,ケモノ道に迷い込んだ人もいました。
カニシもオープンキャンパスの所へ行ってしまいました。

グラウンドも,むちゃくちゃ立派で,タッチライン両側に,観覧席がずらっとありました。

練習試合の方は,45分を3本やって。
1本目 3-0
2本目 3-0
3本目 3-0
こんな感じですが,練習試合ですので,フォーメーションとか,内容などは書きません。

グラウンドも相当暑かったようで,選手達もかなり疲れていました。みんなお疲れさま。
スタッフのみなさんもお疲れ様です。

名古屋商科大学のみなさん,良い練習試合をしていただき,ありがとうございました。



来週末は,公式戦があります。
チームのほうは,着々と準備しています。

エスコートキッズも募集しています。
イメージ 1

http://suzuka-un.co.jp/news/21141/

グッズのオンラインショップも始まりました。
イメージ 2

http://suzuka-un.co.jp/news/20547/



秋が始まります。

サポーターとして,全力でしっかりと応援していきたいと思っています。

鈴鹿サポーター!

がんばっていきましょう。

ではまた。



( 次戦:東海社会人リーグ第11節=10戦目 )
日時:9月1日(土)15:00キックオフ
場所:AGF陸上競技場(旧石垣池グラウンド)
対戦相手:東海学園FC