VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

総帥散歩 真珠とイベントと全社の会場 編

みなさんこんばんは。

試合の無い週末をいかがお過ごしですか?
カニシは鈴鹿アンリミテッドの匂いのするところを,ウロウロして過ごします。



本日ナカニシは,鈴鹿アンリミテッドが出展しているとウワサの,
「第32回ふれあい広場鈴鹿」に行ってきました。
これは,鈴鹿市社会福祉協議会とたくさんの関係団体がやっている,福祉の関係イベントです。

てなことで,行ってみると・・・やってるやってる。
イメージ 1

キックターゲットのタマ拾いのお手伝いをしていると・・・。
ニコニコした佐藤巌己選手がやってきました。
普通に列に並んで,見事にキックターゲットをクリアして,ステッカーもらってました。
嬉しそうな巌己選手。ニッコリ。
イメージ 2


その後,メイン会場のステージで藤田選手と北原選手のチームPRを見ました,
藤田選手の落ち着いた完璧なチームPRと,まじめに話しているのにチョコチョコ笑う間を入れてくる北原選手の絶妙のチームPRをたくさん笑って拝見しました。
イメージ 3


カニシはその後も,キックターゲットのタマ拾いをしていましたが,途中では小澤選手や俊太郎選手も見に来てました。

撤収後,本当は北原選手に見てもらいたかった「北原ダンス」を少しだけ踊って,帰路につきました。

藤田選手,北原選手,それと1日中キックターゲットをしていた小林さん,お疲れさまでした。
社会福祉協議会やいろいろな団体のみなさん,鈴鹿アンリミテッドをよろしくお願いします。



そして,実はこのイベントに行く前に,以前,鈴鹿の試合の際のハーフタイムで紹介のあった,PEARLSさんの試合を応援に行ってきました。
カニシは,7人制ラグビーを見るのは初めてです。
(実はラクビーの細かいルールも知らない。)
イメージ 4

女子ラグビーも始めてだったのですが・・・,これはハード!めちゃくちゃハード!
そんな中でPEARLSさんは,パワフルかつスピーディで,勝利をつかみました。
素人目に見ても,見事な試合でした。

PEARLSの選手のみなさん,スタッフのみなさん,お疲れさまでした。
今後ともがんばってください。応援しています。



全社が近づいて来たので,観光や,食べ物や,釣りのポイントを調べています。
いろいろネットを調べていたら,やっと出ました会場情報!

※トーナメントなので勝たないと次にいけません。
なお,各会場の図面の中の「25」のところが一般観戦席です。

1日目 @卜伝A
イメージ 5


2日目,3日目 @新浜緑地
イメージ 6


4日目 @北海浜
イメージ 7


5日目 @カシマスタジアム
イメージ 8


・・・やっぱり断幕掲出ゾーンは少なそうです。
また,一般観戦席も小さそうです。

鈴鹿サポーターのみなさん,鈴鹿アンリミテッドの名を持って行く大会ですので,駐車場の利用や,観戦ルールを守って,元気に応援しましょう。

リハーサル大会にかかる競技会場情報の詳細はこちらへ

http://city.kashima.ibaraki.jp/kokutai2019/622.html



全社前の静けさ・・・。



ではまた明日。


( 次戦:全国社会人サッカー選手権大会1回戦 )
日時:10月20日(土)11:00キックオフ
場所:卜伝の郷運動公園多目的球技場(茨城県鹿島市
対戦相手:高知ユナイテッド