VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

クラウドファンディングよろしくお願いします

みなさんこんばんは。

筋トレしているので,腹筋がちょっと硬くなってきたナカニシです。
来年の春ごろには,バッキバキの鋼の肉体ができています。

諸事情により,というか仕事が忙しかったため,ブログの更新が少なくなってました。
とか言ってる間にも,ナカニシが書いていないだけで,チームにはいろいろなことがありました。
かなり遅くなったものもありますが,ブログに書きます。



1つめ
大変,遅ればせながら,クラウドファンディングの募集が始まっています。
https://camp-fire.jp/projects/view/98989
カニシの何が弱いって,選手に頼まれるのに弱いのですが,選手たちがツイッターなどで協力お願いツイートをしています。
よし!やろう!選手が言うならやろう!
どのコースにするかは未定ですが,ナカニシのサッカー予算のうち,全社と地域CLの費用を除いた残り全部を入れるつもりです。
みなさんも,自分のできる範囲でかまいません。
選手たちが,少しでも良いコンディションでサッカーができるように,ご協力お願いします。
イメージ 1




2つめ
鈴鹿アンリミテッドの名物スクールコーチの,中馬コーチが退団するとのニュースがありました。
http://suzuka-un.co.jp/news/21774/
中馬コーチは,なんだかんだあって,チームもスクールもバタバタして大変な時に,鈴鹿に来てくれました。
とにかく甲高い良い声の人で,いつも元気でした。オールシーズン半そでのイメージがあります。
次は,高校?のコーチとなって,もっと上のカテゴリーのコーチを目指すそうです。
中馬コーチ,いろいろ大変だった時期にコーチとしてチームを支えてくださり,ありがとうございました。
いつか,中馬コーチの教え子が,鈴鹿アンリミテッドに入団する日を楽しみにしています。
今後とも,元気にがんばってください。



3つめ
アンリミテッドウォーターサーバーWEB申込開始のお知らせ
http://suzuka-un.co.jp/news/21769/
試合会場で話の出ていた,アンリミテッドウォーターサーバーが申し込み開始しました。
株式会社マルエイさんの「カリメラの水」という良い天然水とのことです。
これを置くと,チームに強化費が入るそうです。
詳細は,ホームページでご確認ください。
それと,周りにウォーターサーバー置きたいなー,といっている人がいたら,ご紹介ください。
よろしくお願いします。
イメージ 2




最後の4つめ
昨日,公式HPにとある記事が載りました。
http://suzuka-un.co.jp/news/21824/
藤井選手が,チームの規律を乱す行為をしたことによる謝罪の記事です。
この件について,ナカニシがここに書くことはありません。
なるべく早く,穏便に解決されることを望むだけです。

ただ!
わざわざ書くまでも無く,これからもグラウンドで戦う藤井を応援する事に,ナカニシは何の変わりもありません。



明日は,秋晴れのようですし,散歩に出ましょうかね。

ではまた。

( 次戦:全国社会人サッカー選手権大会1回戦 )
日時:10月20日(土)11:00キックオフ
場所:卜伝の郷運動公園多目的球技場(茨城県鹿島市
対戦相手:高知ユナイテッド