VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

今年も応援がんばります。

みなさん,あけましておめでとうございます。
旧年中は,みなさまに大変お世話になりました。
本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。

2019シーズンは,鈴鹿にチームができて11年目,そしてJFL昇格元年となります。
とは言っても,選手たちがグラウンドで一生懸命闘うことに,今も昔も何の変わりもありません。

今,退団した選手達のことを思い,悲しい気持ちのサポーターもいるでしょう。
カニシ自身も,ぽっかりと胸の真ん中に穴が空いたようになっています。
だけど,退団しても彼らは鈴鹿のことを忘れないと思います。
そして,今年も鈴鹿で共に戦ってくれるチームメイトは,契約更新をしてくれました。
(あと1人!更新お願いします。ナカニシは待ってます。)

サッカーが人と人とを繋いでくれます。
鈴鹿を離れた選手が帰って来た時に「おかえり」って言えるように,
そして今年も共に戦ってくれる選手達に,少しでも力を届けられるように,
カニシは応援を続けたいと思っています。



先日,ブログにアップしました,新年最初のサポーターイベントです。

「2019鈴鹿アンリミテッドサポーターズミーティング」
日時:平成31年1月13日(日)14:00から
場所:鈴鹿アンリミテッドフットサルコート「グリーンタウン」
https://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/34561554.html

ご参加よろしくお願いします。



本年がみなさまにとって,そして鈴鹿アンリミテッドにとって素晴らしい年となることを祈念し,
ブログの場で略儀ではございますが,新年の挨拶とさせていただきます。
イメージ 1

鈴鹿アンリミテッドFC サポーターズクラブ VictoryCross 中西芳章