VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

鈴鹿が行くのは何にも染まらない,青い空に照らされたこの緑の道

みなさんこんばんは。

年末から,ずっと,ずーーーっと,機嫌の悪かったナカニシです。
何を見ても,誰と話しても,何をしていても,心は晴れず,ほぼ無表情でした。

なぜか?
カニシを知っている人ならば,察していると思います。
選手達の契約が進む中で,小澤司が契約更新していなかったからです。

カニシがサポーターとして,シャンと大人の振る舞いをするには,選手の姿を見ていなくてはなりません。
彼らがビシッと戦うからこそ,自分も応援がんばろうと言う気合が生まれます。
選手が見られないこの時期は,悩んだり,怒ったり,不安になったり,イライラしたり,自分自身がとても不安定になります。


しかーーーし!!!

今日から元気になったぞ!!!

今シーズン共に戦う選手達よ,さあ行くぜ!全国の舞台へ!
鈴鹿が行くのは,何にも染まらない,青い空に照らされた,この緑の道!
イメージ 1


「最強の左」 野口遼太!!!

「パーフェクトディフェンダー」 キローーーラン木鈴!!!

ディアブロ」 和田篤紀!!!

「ウルトラタイガー」 芦田成利!!!

「レーザービーム」 月成大輝!!!

「待ってるぜ俺たちのファンタジスタ」 堀河俊大!!!

「ER7」 エフライン・リンタロウ!!!

超反応」 高宮大輔!!!

「進撃のコニブル」 小西洋平!!!

鈴鹿の鉄人」 藤沢ネット!!!

「疾風怒濤」 泉宗太郎!!!

カッティング・エッジ」 高見力生斗!!!

「鬼神金剛」 原広樹!!!

ザ・ロック」 中村俊貴!!!

「ダイヤモンド」 三浦俊太郎!!!

鈴鹿の心臓」 藤田浩平!!!

そして・・・「皇帝」小澤司!!!



現時点の新加入は・・・

全山海(チョンサネ) FC岐阜からレンタル加入

高野次郎 VONDS市原より加入。おかえりジロー!

ようこそ鈴鹿へ。おかえり鈴鹿へ。



カニシは,青と緑の勇者たちと共に戦えることを,心より誇りに思う!

現在 19人(更新17人・新規2人)。
G K 月成大輝, 高宮大輔
CDF キローラン木鈴,高野次郎
右SDF 原広樹,中村俊貴
左SDF 野口遼太,芦田成利,高見力生斗
DMF 藤田浩平,三浦俊太郎,和田篤紀
OMF 堀河俊大,泉宗太郎,小西洋平,チョンサネ
F W リンタロウ,藤沢ネット,小澤司



そして,鈴鹿を退団・引退した選手達。
みんなみんなの前途に幸多きことを,心より祈ります。
移籍先のサポーターのみなさん,鈴鹿から移籍する選手たちをよろしくお願いします。

退団引退,10人(すみません敬称略します。名前の後ろは移籍先です)
榊親平選手
藤井竜選手(VONDS市原
曵地裕哉選手(ヴィアティン三重
藏川洋平選手
伊藤竜二選手
近藤和哉選手(引退)
佐藤巌己選手
北原毅之選手(VONDS市原
岡田明久選手(引退)
パブロ選手(引退)



そして,監督は・・・。
ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督です(愛称ミラらしい)。
ミラ監督よろしくお願いします。



本日,サポーターズミーティングを行いました。

その結果については,現在,取りまとめていますので,明日以降にアップします。

今日は調子の良いナカニシでした。

ではまた。