VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

情報というかなんと言うか

セレクション終了後,特にこれといった動きもなく,ボーっとしていたのですが,このまま
では,活動開始早々終わってしまったのかと思われてもなんなので,情報と言うほどでもな
い情報を,少し・・・

セレクションをナカニシの代わりに見に行ってくれたvictory crossのメンバーHさんとF君
ですが,そこからの情報によると,ななんとボリビアの人が受けていたとのことです。
ポジションはボランチらしいのですが,参加者のバランスから今回はディフェンダーをしてい
たとか・・・

ウワサでは,韓国の人もセレクションに来たという話も・・・

カニシはサポーター歴何ヶ月のド素人ですので,よく分かりませんが東海2部のチームにし
ては国際色が豊かなのでは。

これは・・・Jリーグに行きそうな将来性のあるチームということでしょうか(希望的観測)

victory crossの応募はもちろん引き続き行っています。
現在,ボチボチ参加者集まってきていますが,開幕までにはまだまだ増やして行きたいと思い
ます。

どんどん参加して,鈴鹿を盛り上げていきましょう!!!