VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

F1の日!

とある筋から情報入手しました。 確実な情報なのは太鼓判です。 FC鈴鹿ランポーレの監督と選手たちが鈴鹿市のイベントに参加するとのことです。 参加するイベントとは・・・ 『F1の日』 とき 3月7日(土曜日) ところ 鈴鹿市文化会館 内容 。1日本グラ…

外国人選手

昨夜もまた雨・・・。 一緒に練習を見学に行く予定だった,victory crossの会員ナンバー2番のN君もがっかり でした。 それにしても雨が続きますね。選手たちはこんな中で練習してるんでしょうか? 公式ブログによると韓国から3選手が到着したらしいです。…

だんだんと

ちょっと忙しくて練習を見にいけなかったけど,週に一度は見てみたいので,少しだけど 練習見学に。 時間は8時。練習は終盤にかかってました。 初練習の時と比べるとかなり実戦的な感じがします。 さらに,選手同士の声もよく出ていて活気があって良い感じ…

新聞

公式ブログにも載っていたのですが,こちらにも掲載します。 見難かったら画像をクリックしてください。 自分の応援しているチームが新聞に取り上げられるって,なかなかワクワクしますね。 今日も選手のみなさんは練習していることでしょう。 週に一回は見…

初練習!

今日は記念すべきFC鈴鹿ランポーレ初練習の日。 そりゃ,もちろん見に行くでしょ。 と,言うことで市内某所のグラウンドへ。 行ってみると・・・選手がいるいる。大体20人くらいかな。 きれいな人工芝のグラウンドで,みっちりランニング。そして念入り…

ホームゲーム

公式ブログより転載します。 FC鈴鹿のホームゲームの日程です。 第44回(平成21年度)東海社会人リーグ2部 第3節 5月24日(日) FC鈴鹿ランポーレ vs 伊勢ペルソナ 第6節 6月14日(日) FC鈴鹿ランポーレ vs マインドハウス四日市 第7節 6月21日(日) FC…

対戦相手

開幕戦の日程が発表され,ウキウキワクワクのナカニシです。 昨夜,victory crossの登録者に情報メール送らせていただきました。 初めてでしたが,ちゃんと届いたかな? さて,開幕戦の対戦相手は「芙蓉クラブ」です。 初戦,何が何でも勝ちたいFC鈴鹿なん…

開幕戦!!キター!!

ブログをごらんの皆さん,おはこんばんちは。 すっかり更新が滞っていたのですが,それはナカニシがサボっていたわけではなく,なーん にも話題がなかったためです。 今夜も情報はないか探してみると・・・ FC鈴鹿ランポーレスタッフブログに・・・開幕戦…