VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと応援しているぞ  ⑤

みなさんこんばんは。 サッカーを見ていないので,どんどん総帥色の覇気が弱くなってしまい,めっきり老けこんでしまったナカニシです。 選手のプレイが見たいよ~。 腹の底から声を出して応援したいよ~。 大勝利の後に万歳したいよ~。 なんて言いながら,…

第2回セレクションとサポーターズミーティング

みなさんこんばんは。 お正月休みの間に,肉体改造を行い2キロの増量に成功したナカニシです。 サッカーに飢えてしまい,冬の寒さが身にしみます。 生活がかっさかさで潤いが無くなってきたよ~。 身を焦がすような試合を見たいよ~。 と言うことで第2回セ…

19日は寒いですよ。

みなさんこんばんは。 お正月もずいぶん前の事になりました。 毎日あっという間に過ぎていきます。 それはさておき。 1月19日に第2回目のセレクションが行われます。 どんな選手が鈴鹿に来るのか? 監督がシーズンオフの間にどんな選手に声をかけている…

新シーズンの始まりだ!

新年,あけましておめでとうございます。 旧年中はたくさんの方々にお世話になりました。 本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。 鈴鹿にチームが来て5年目のシーズンを迎えます。 何かと不安な事もありますが,サポーターがボンヤリ立ち止まっている訳…