VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

秋のイベントシーズン,パート3

みなさんこんばんは。

 

「寝ても覚めて,鈴鹿だけなのさ・・・」

って,チャントは今のナカニシのことです。

2週間,長い。もうダメだ。

アンリミ成分不足でバイクを盗んで走り出しそうだ・・・。

 

 

 

アンリミ不足のみなさんに,少しだけアンリミ成分の配布があります。

全部で4つ!!!

 

ひとつ!!!

「急に決まった練習試合」

日時:10月5日(土)9:20~

場所:三交鈴鹿第1G(奥のほうのグラウンドです)

対戦相手:FC. ISE SHIMA

 

伊勢志摩さん,練習試合ありがとうございます。

プレシーズンマッチで負けたことを良く覚えています。

練習試合なので内容重視ですが,ナカニシは勝つ気でいます。

よろしくお願いします。

  

 

ふたつ!!!

「ミラ監督の講演会と子供サッカー教室」

f:id:miracle_fcsuzuka:20191004233327j:plain

日時:10月20日(日)

時間:13:00~15:00

(講演会13:00~13:40・サッカー教室14:00~15:00)

出演:ミラ監督、小澤通訳、セルヒオ選手 ほか

会場:鈴鹿医療科学大学 千代崎キャンパス

対象:小・中学生とその保護者

定員:40名

参加費:無料

事前予約制:鈴鹿市男女共同参画課まで。

TEL:059-381-3113・FAX:059-381-3119

Email:danjokyodosankaku@city.suzuka.lg.jp

 

結構良いイベントなのでぜひ来てくださいと,鈴鹿市の担当者が言っていました。

まだ,空きがありますので,よろしければ電話してみてください。

 

  

みっつ!!!

「第33回ふれあい広場鈴鹿

f:id:miracle_fcsuzuka:20190928224133j:plain

日時:10月5日(土)10時~15時(選手は13時半~15時)

場所:ハンター隣 弁天山公園グラウンド

内容:ミニサッカー体験コーナー、試合告知チラシ配布

選手:田中選手、月成選手今

 

先日のブログでも書きましたが,簡単に言うと福祉のイベントです。

いろんなお店や展示やイベントが行われます。

お昼ごはんも食べられますので,こちらでぜひどうぞ。

 

 

 よっつ!!!

イオンモール鈴鹿にてヘルス&ビューティー特集」

日時:10月5日(土)13時~17時

場所:イオンモール鈴鹿 中央コート

出演:佐藤和馬選手・キローラン選手

参加:鈴鹿アンリミテッドFC・及びおおえのき接骨院・ヨガスタジオMUKTA

対象:自由参加

内容:

おおえのき接骨院 「子供の成長観察と姿勢矯正体験」

ヨガスタジオMUKTA 「脳波、体前屈、バランスチャレンジ」

鈴鹿アンリミテッドFC 「グループレッスン(ストレッチ&トレーニング)」

 

赤丸急上昇で売り出し中の,「雑草魂」佐藤和馬選手がグループレッスンをやってくれます。

カニシもぜひ参加したいと思っていますので,みなさんもぜひ。

佐藤和馬先生,ナカニシの右肩はまだ動きませんので,それ以外でお願いします。

 

  

さあ,ほとんどが明日のイベントなのに,今日の午後からドバドバッと出てきました。

焦らしてくれたな!鈴鹿のフロント!

さあさあ!みなさん!

お時間とご都合が許す限り,アンリミテッド成分の補充にご来場ください。

 

そして,ナカニシからのお願いです。

現地イベントではスタッフが常駐していますが,人手不足の可能性があります。

というか,このチームは絶対的に人手不足です。

なので,サポーターで協力可能な方は,現地でチラシ配布などのご協力をお願いしたいと思います。

イオン,弁天山公園,いずれもチラシ配布可能です。

サポーターの方,出来る範囲で結構ですので,チラシの配布よろしくお願いします。

 

ちなみにナカニシは,

 

三交第1グラウンド → ハンター弁天山公園 → イオンモール鈴鹿

 

このような行程で,アンリミテッドの選手たちをニコニコと見て歩きたいと思います。

選手たちの意外な一面などが見られるはずです。たぶん。

そしてクイズのヒントなども,選手から聞きだしてください。ナイショで。

 

みなさん,良い週末を。

 

ではまた。

 

(今後の試合)

JFL第23節 10月12日(土)13:00 マルヤス岡崎 @AGF陸上競技場(鈴鹿市

JFL第24節 10月19日(土)13:00 ヴェルスパ大分 @三交スポーツの杜鈴鹿メイン(鈴鹿市)

JFL第25節 10月27日(日)13:00 ソニー仙台 @めぐみ野サッカー場(宮城県仙台市