VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ファン感と,忘年会と,VictoryCross大賞

みなさんこんばんは。

 

昨日,ヴィアティン三重さんに負けて,一日経ちました。

カニシはもう次の青森戦に向けて,心を整えています。

 

こんな時こそ,サポーターが選手たちの背中を押すような大音量の歌を歌いたいのですが,スタンドから声を発することが禁止されています。

サポーターの無力感に,自分がどうすれば選手たちにパワーを与えられるか・・・そんなことを考えながら,居ても立ってもいられません。

1試合でもいい。

10分でもいい。

頑張ってる彼らのために応援歌を歌いたい。

あの試合中,ずっと歌いたくて仕方がありませんでした。

f:id:miracle_fcsuzuka:20201109223748j:plain

 

 

今日のブログは,今日はシーズン終盤に向けてのお知らせです。

シーズン終盤か・・・寂しい・・・。

ホント,寂しい。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-

 

◇ファン感謝祭

鈴鹿シティマラソンや,鈴鹿バルーンフェスティバルなど,年内の鈴鹿市のイベントは,コロナの関係でほぼ全部中止になりました。

『今年のファン感はどうなるんだろう?』と,気になっていました。

ファン感謝祭はどうしても,選手とファンとの触れ合いが中心となるので,チームとしての判断も難しかったと思います。また,会場の確保も大変だったと思います。

スタッフのみなさんのご苦労をお察しします。

そんな中で,ファン感謝祭を開催していただき,ありがとうございます。

https://suzuka-un.co.jp/news/36421/

 

第1回:2020年11月14日(土)14:00~16:30

第2回:2020年11月21日(土)15:00~16:30

※両日ともにホームゲーム終了後のAGF陸上競技場での開催になります。

 

何をするかは不明ですが,試合後はファン感謝祭まで会場に残ってくれると嬉しいです。

ファン感謝祭は,チーム選手からすると「ファンに感謝するお祭り」であるかもしれませんが,サポーターからすれば「ファンが感謝するお祭り」にもしたいと思っています。

選手たちの頑張りを讃え,

その素晴らしいプレイに感謝し,

来年も鈴鹿でプレイしてくれることを祈りましょう。

 

スタッフのみなさん,サポーターのみなさんに,ナカニシからのお願いです。

特に試合に出場した選手たちは消耗しています。

選手たちのコンディションには,十分にご配慮してあげてください。

みんなで楽しい時間を過ごしましょう。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-

 

◇サポーター忘年会(中止)

そして,例年開催していたサポーター忘年会についてです。

毎年40人以上の人が集まって,飲めや歌えやの大騒ぎをしています。

しかし,こちらに関しましては,どうしても密が避けられませんので,今年は中止とさせていただきます。

カニシ苦渋の決断ですが,現時点で鈴鹿市内のコロナ感染者は依然として出続けており,サポーター忘年会で集団感染というわけにはいきません。

カニシ自身も大変残念です。

スタジアム建設が発表されて,イケイケの状態なのに,ここでワイワイできないとは・・・。

また,改めて何かのイベントを考えますので,サポーターのみなさんの,ご理解のほど,よろしくお願いします。

 

来シーズンは,サポーターズクラブVictoryCrossの組織改編を検討しています。

こちらについても,改めてサポーターズミーティングを設定しますので,よろしくお願いします。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-

 

◇2020シーズンVictoryCross大賞の投票

そして,ファン感謝祭が早まったので,早速VictoryCross大賞の募集を始めます。

知らない方もいると思うので説明しますと,VictoryCross大賞とは,簡単に言うとサポーターの選ぶ年間MVPです(ホントに簡単)。

 

歴代の受賞者は・・・ジャジャン!

2009(平成21年) 久保田翔

2010(平成22年) 森本一樹

2011(平成23年) 榊 親平

2012(平成24年) 原祥太郎

2013(平成25年) 矢野純平

2014(平成26年) 北野純也

2015(平成27年) 柴田大地

2016(平成28年) 小澤 司

2017(平成29年) 藤井 竜

2018(平成30年) 藤田浩平

2019(令和元年) エフライン・リンタロウ

2020(令和2年) ????

 

もう,かれこれ12年目ですね。

そうなんです。スタッフの原祥太郎くんは,VictoryCross大賞受賞者なのです。

 

さあ,みなさんの選ぶ2020のMVPを投票してください。

投票は,ナカニシのメールアドレス⇒  miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

または,VictoryCrossのTwitter(@fcsuzuka_vc)へのDMかコメントしてください。

投票と共に,その選手を選んだ理由なども書いていただけると,ありがたいです。

 

真剣勝負の試合は,まだ残っています。

なので,受賞者の投票締め切りは,最終戦ソニー仙台戦の試合終了後までとします。

そして,受賞者もその場で試合後に発表します。

 

我らの誇り,この街の夢。鈴鹿の選手たちに投票をお願いします。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-

 

シーズンも終盤ですね。

この時期は寂しい限りですが,選手たちが全力で戦う以上,サポーターとして最後の最後まで選手と共に戦いたいと思っています。

 

最後まで,やり切りましょう。

応援し続けましょう。

  

ではまた。

 

(今後の試合)

次節のキックオフ時間は,12時ですのでご注意ください。

JFL第28節 11月14日(土)12:00 対 ラインメール青森@AGF陸上競技

       ※ 試合後に鈴鹿のファン感謝祭№1があります。

JFL第29節 11月21日(土)13:00 対 ヴェルスパ大分@AGF陸上競技

       ※ 試合後に鈴鹿のファン感謝祭№2があります

JFL第30節 11月29日(日)13:00 対 ソニー仙台ユアテックスタジアム

 

 

最後に一言。

「堀河選手,曵地選手,渋谷選手,十勝スカイアース地域CLガンバレ!」