VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

伊勢ペルソナとは

FC鈴鹿次節の対戦相手は伊勢ペルソナとなりました。
試合会場はスポーツガーデン第3グラウンド,時間は16時からと変更になったので,注意
してください。

さて,伊勢ペルソナとは・・・
サポーター歴が非常に浅いナカニシの思うことなので,違ったら申し訳ないのですが・・・

東海2部リーグでJまで上がろうとしているチームは,今のところ3チーム。
「FC鈴鹿ランポーレ」「マインドハウス四日市」そして「伊勢ペルソナ」
すべて三重県のチームなのは,やっぱり愛知,岐阜,静岡には,すでにJのチームがあるため,
他のチームはどうしてもアマチュアの頂点を目指すというのを目標としているように思います。
つまり,三重に初めてできるJのチームは?ということになるのではないでしょうか。

その「THE三重ダービー」負けるわけにはいきません。

調べてみたんですが,注目選手などはよく分かりませんでした。面目ない。
しかし,FC鈴鹿三重県社会人選手権決勝で,苦戦したマインドハウス四日市に開幕戦1-0
で勝利しているところを見ると,調子は上向いているような気がします。

たとえペルソナの調子が上向きでも,FC鈴鹿も急上昇中!

日曜日は爆勝しちゃおうぜ!!