VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

チームフラッグ投票

激戦から一夜明けて,ノドの調子がまだ良くないナカニシです。

今日の伊勢新聞に「全国社会人サッカー東海地域大会 FC鈴鹿、初の全国へ」というニュ
ースが出ました。写真は横山選手とマルヤスの選手の競り合いでした。
転載不可だったのでブログに張りませんが,ネットでも見れますので,良かったら見てみて
ください。

さて,今のvictory crossに足りないものはと考えると・・・いっぱい足りないのですが,
とりあえずフラッグを作ろうと思います。

カニシのほうで候補を作成しました。
victory cross会員,選手,選手の家族の方,スタッフの方の投票で,FC鈴鹿のファースト
フラッグを決めたいと思います。
お気に入りのフラッグの番号を,直接ナカニシのメールへ投票をお願いします。
投票締め切りは,一週間後の13日の夜です。
投票が同数の場合は,ナカニシが決定しますので,ご理解お願いします。

イメージ 1

イメージ 2


さて,気になるフラッグの作成費用ですが,図案の決定後にvictory cross専用口座に寄付を
募らせていただきます。
少しでも結構ですので,その際にはご協力よろしくお願いします。

さて,FC鈴鹿の選手たちはサポーターの期待以上の結果を残し,ドンドン成長し強くなっ
ています。
victory crossもこれから上に挑戦していくFC鈴鹿にふさわしいサポーターにならなければ
なりません。
選手が頑張ったので,ナカニシも頑張ります。

と,言うことでサポーター増員計画を進めていきたいと思います。
これからいろんな手段でFC鈴鹿を広報し,サポーターを増やしていきたいと思っています。
(具体的に何をするかは考え中です)。

選手のみなさん,サポーターはドンドン増やしていくぜ!
近いうちにガーデンのメインスタンドびっしり埋めてやるから,期待して待ってな!

さー,忙しくなってきた!
がんばるぞーーーーー!