VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

夏のニューカマー

みなさん,こんばんは。

 

ブログを移転したは良いのですが,データを移行すると元のヤフーブログが更新できなくなること知らなかったため,あっちには何の案内もせず,放ったらかしになってしまいました。

なんかウワサでは,転送されると書いてありましたが・・・???

と言うことで,「はてなブログ」に悪戦苦闘のナカニシです。

 

この中断期間には使い尽くしたTNPを溜めるという,大きなミッションがあり,家の草取り,衣類の整理,ネコの散歩,買い物,洗濯,マイナンバーカードの申請,娘の送り迎え,再びネコの散歩など,全力で後半戦に向けての準備をしました。

 

そんな夏を過ごしているナカニシなのですが,そんな夏にニューカマーがやってきました。

 

1人目!

氏名 SERGIO ARENAS(セルヒオ・アレナス)

背番号/ポジション 30/GK

身長/体重 186cm/79kg

 スペインから来たゴールキーパーです。

経歴が良く分かりませんが,なんか凄いような気がします。

どっちが苗字か分かりませんが,とりあえずアレナス選手と書きます。

アレナス選手,がんばってください。

 

2人目!

氏名 田中貴大(タナカ タカヒロ

背番号/ポジション 未定/右サイドDF

身長/体重 170cm/63kg

 レノファ山口さんからの期限付き移籍です。

キローラン木鈴(4)と共にヴェルディのユース出身のようです。

田中選手,がんばってください。

 

  

チームのほうは,オフが終わり,選手たちの練習が始動しています。

先週はバンディオンセ加古川さんと練習試合をしていただきました。

 

怪我人の復帰。新戦力の加入。

選手たちのポジション争いは一層激しくなります。

特に5人目のゴールキーパーが加入したゴールキーパー陣は,やはり焦りがあることでしょう。

 

今も昔も,ナカニシは選手のためだけに応援をします。

正直なところ,今まで共に戦ってきた選手に負けて欲しくないと思います。

だけど,サッカーは厳しい世界です。みんな人生をかけて一生懸命全力でプレイします。

だからナカニシができることは,より一層心を込めて選手を応援する事だけです。

 

タカヒロ!,アレナス!,せっかく途中加入するんだからスタメン奪ってみろ!

そして,今いる選手たち,負けんな!がんばれ!力でスタメンを確保せよ!

真剣勝負だ!

真っ向勝負だ!

バカヤロ-。サッカーは勝負の連続だ!

 

やったろうぜ!

いこうぜ!

 

8月10日の国体イベントで選手入場の際に流れた動画を再編集しました。

(ちょっとだけ最初が切れています)

ここに選手のプレイしている画像はありません。それは試合会場で,"その目"で見てください。

www.youtube.com

さあいこうぜ,明日目指し,何度でも,くじけても。

さあいこうぜ,夢めざし,歩みを,止めずに。

 

試合が近づいてきた!

楽しみだ!

 

ではまた。

 

(今後の試合)

 

JFL第18節 8月25日(日)15:00 東京武蔵野シティ @AGF陸上競技場(鈴鹿市

JFL第19節 8月31日(土)15:00 ホンダロックSC @串間市陸上競技場(宮崎県串間市

JFL第20節 9月8日(日)12:00 ラインメール青森 @AGF陸上競技場(鈴鹿市