VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

コロナニハ負ケヤン!!!

みなさんこんばんは。

 

ちょっとご無沙汰していました。

 

カニシの体調が悪いわけではないですが,サッカーで心を熱くできないので,体温が下がっていました。だいたい体温は15度くらいだと思います(ウソ)。

なので潤いが無く,カッサカサの状態です(ホント)。

 

そして,曜日の感覚がおかしくなっていて,ずっと休みなく仕事している感じです。

日曜日が試合だと,今頃は試合のことを考え始めて,ソワソワしだす頃なのですが,今は凪のような風ひとつない心境です。

 

あー!

コロナには負けやんぞ!

 

 

さて。

ちょっと前なのですが,公式ホームページに田路大樹選手の引退のニュースが載りました。

昨年のJFL初年度から加入した選手の中で,最もワクワクさせるプレイをしていた田路選手の引退は,かなり悲しいです。

あのドリブルを始めて見たときは,震えました。

でも,家族を守るため彼か選択した第二の人生への船出を,心から応援したいと思います。

きっと田路選手なら,ワクワクした人生を切り開いていくことでしょう。

そして,苦難をゴリゴリっと突破するに違いありません。

トウジヒロキーーーオーーーオーーー!!!

トウジ!良い父ちゃんになれよ!ガンバレ!!!

 

 

さて,先日の休日にナカニシは,チームがお世話になっているお店に行ってきました。

「肉のくすの木庄野店」さんです。

ジャジャン!

f:id:miracle_fcsuzuka:20200406230527j:plain

以前にも書きましたが,ここの若大将は,ナカニシと中学のサッカー部のチームメイトなのです。

カニシ家の焼き肉は,必ずくすの木のお肉です。

みなさん,肉のくすの木庄野店も,ご贔屓にお願いします。

 

 

そして!

イオンモール鈴鹿に,動く宣伝広告が出ています。

カニシの知人が見つけて写真を送ってくれました。

スポーツオーソリティーのそばのエスカレーター前にドン!と置いてあるそうです。

そして,広告の前に立つと,和田篤紀選手と目がバッチリ合うそうです。

ちょっと照れちゃうみたいなので,前に立って和田選手の顔を見てみてください。

ババン!

f:id:miracle_fcsuzuka:20200406230554j:plain

f:id:miracle_fcsuzuka:20200406230614j:plain

スパイラルネットさんには,感謝感謝で,もうほんとに頭が上がりません。

ありがとうございます。

選手たちをよろしくお願いします。

カニシが次に車を買うときは,絶対にスパイラルネットさんで買います。

 

 

日本中がコロナウイルスで大変なことになっています。

大都市を中心に,未だコロナウイルスの被害は日々増加しており,まだ終わりが見えていません。

選手たちの練習は再開できず,グラウンドも使えません。

JFLの開始も,天皇杯も,全社も,国体も,何もかも先が見えなくなっています。

 

プロの選手である選手たちにとって,試合ができないというのは,とてもとても不安に違いありません。

この後どうなるのか?選手たちにも焦りがあると思います。

練習できずに待つストレスも,かなりのものでしょう。

 

サッカーは必ず復活する。

サポーターも必ずまた集まる。

選手たちは必ずグラウンドに戻ってくる。

だげと,それは今じゃない。

 

その時のために,みんなで頑張りましょう。

 

ではまた。

 

(今後の試合)

JFL第1節~第6節まで延期(代替え日は未定)

三重県選手権(天皇杯予選)延期(代替え日は未定)

JFL第7節 5月3日(日)13:00 ヴィアティン三重@三交スポーツの杜鈴鹿

⇒ 今後の状況により開催の変更可能性あり。