VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

油断しちゃダメだ

みなさんこんばんは。

 

昨夜の『力哉のポゲライブ』で,榊親平選手が登場したので,ナカニシは良い歳して,浮かれまくってました。

ちょっと反省してます。

もっと,「いぶし銀」のかっこいい大人を目指したいと思います。

 

それはそうとして,このポゲライブは最高の最高です。

本当は,全部録画して何度も何度も見たいくらいです。

特に,新入団選手の事は,ほとんど知らなかったのですが,とても選手たちの素が出てて,良い顔を見ることができます。

釣り好きな選手がこんなにいるとは・・・。

カニシは,シーバス(いわゆるスズキ)をルアーで釣るのを長らくやっているのですが,尾鷲のほうの海上釣り堀も得意としています。

また,機会があれば,釣りの話もしてみたいです。

 

 

そして,今夜は20時30分から,藤田浩平選手と堀河俊大選手の,夢のインスタライブがあります。

キャプテン同士の夢の対談!ナカニシ垂涎!

超絶楽しみです。

そして,あんまりはしゃがないようにします。

 

 

 

さて,コロナウイルスの自粛規制が徐々に緩和され始めています。

感染への警戒は引き続きせねばなりませんが,そんな中でも少しずつ普通の日常に戻る準備が始まっています。

 

選手たちの練習も,徐々に始まると思いますが,サポーターは,くれぐれも三密を避けて,選手たちへの感染リスクを減らしてください。

公式から発表があるかどうか分かりませんが,ナカニシの意見としては,サポーターの練習見学なども,まだまだ自粛したほうが良いと思います。

 

選手との握手や接触

話をするときの距離とマスク。

密集と大人数で密集すること。

などなど。

まだ,コロナウイルスは無くなっていません。

まずは,プレイヤーズファースト(選手第一)で考えてください。

 

うがい!手洗い!セラ水!セラ水!

うがい!手洗い!セラ水!セラ水!

 

選手たちの体のことを十分考えた上での行動をお願いします。

 

 

 

さて,本日のナカニシは,グリーンタウンに掲出してある横断幕を撤去に行きました。

長い間,張らせていただいてありがとうございました。

ちなみに,「疾風勁草」は約15メートル。「運命」は,約18メートルあります。

文字は全て手書きで,布は全てナカニシがミシンで縫いました。

 

新入団選手はまた一度も見たことが無いと思いますが,グリーンタウンに掲出した物のほかに,巨大横断幕があります。

これは,横11メートル縦6.6メートルの物を3連で張りますので,横33メートルになります。

今年,どこで掲出できるか分かりませんが,お楽しみにしていてください。

f:id:miracle_fcsuzuka:20200516185917j:plain

サポーターをして,得たスキルの一つに,『ちょうちょ結びが早くできる』ということがあります。

早く『ちょうちょ結び』を手が痛くなるまでやりたいです。

 

 

 

ポイントサイトによるクラウドファンディングも引き続きよろしくお願いします。

チームのため。選手のため。そして来シーズンも選手たちときちんと良い契約ができるように。

みなさんのご協力よろしくお願いします。

https://suzuka-un.co.jp/2004_crowd_project/

 

三重県は感染者がしばらく出ていませんが,大都市を中心に,まだ発生しています。

 

選手のみんな,コロナに油断しちゃだめだ。

 

今まで通り,しっかり予防して,体を守ってください。

 

ではまた。

 

(今後の試合)

JFL第1節~第15節まで中止

JFL第16節 7月19日15:00 MIOびわこ滋賀水口スポーツの森

※ 天皇杯については各県代表をどうやって決めるのか不明です。

⇒ 今後の状況により変更可能性あり。