VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

zumaicaとTUPPY28と冬のナカニシ

みなさんこんばんは。

 

突然ですが,このブログをご覧のみなさんで,zumaicaって知らない人いますか?

これは,今年も鈴鹿で戦う佐藤和馬選手の「活動の名前」であり,「ファッションブランド」であり,「YouTubeチャンネル」の名前であったりするやつです。

確か・・・和馬(kazuma)と,ジャマイカjamaica)の合体した造語だったと思いますが,その名前の由来は詳細不明の都市伝説です。

カニシはこの冬にzumaicaパーカーを購入しました。着心地最高です。

f:id:miracle_fcsuzuka:20210117194030j:plain
zumaicaの詳細はこちらまで ⇒ http://zumaica.com/

 

そのYouTubeチャンネルで,小澤司元選手・現コーチのホーム最終戦の動画がアップされました。

https://www.youtube.com/channel/UCxxXG7gkfAICf3_7U4wzhEA/videos

小澤が選手を引退してからも鈴鹿に残ってくれて,本当に良かった。

小澤のサッカー頭脳を鈴鹿で使ってくれて嬉しい。

小澤コーチ!(練習開始時点でミラ監督がいないけど)頼むぞ!

 

その小澤司コーチも自身のブランド「TUPPY28」を展開しています。

カニシは夏にTシャツ買いました(コレ)。

f:id:miracle_fcsuzuka:20210117194304j:plain

ツッピーのロゴがカッコ良いです。そして他の商品もかなりお洒落です。

近日,冬服も買おうと考えています。

https://tuppy28.paintory.com/

 

鈴鹿の選手たちは,個人スクールをやったり,ブランドを作ったり,自身で商売を始めたり,パーソナルトレーナーをやったり,いろんなことをしています。

自身の可能性へのチャレンジは難しいこともあるでしょうが,ナカニシとしてはできる限り若者の挑戦を応援したいと思っています。

 

山内選手,また活動を応援させてくださいねー。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

先週末に,八久保颯選手が引退すると記事が出ていました。

プレイを続けると思っていたので,ナカニシもびっくりしました。

本人のコメントでは,「全く後悔はありません」と書いてありましたが,やはり人生の大半をかけて磨き続けたサッカーから離れるというのは,いくばくかの後悔があると思います。

たげど,サッカーはいつもそこにあります。

どんな形であれ,サッカーがまた人と人とを繋いでくれます。

八久保,第二の人生もガンバレ!嫁さんと子供を大切に。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

先週金曜日にはJFLから,今シーズンの開幕戦などの日程が出ました。

全日程は後日,改めて出るそうです。さあ今シーズンの1戦目はどこだ!!!

 

第1節(開幕戦)

3月14日(日) 13:00キックオフ 対 ホンダロックSC @ホーム

 

第2節

3月21日(日) 15:00キックオフ 対 FC刈谷 @アウェイ

 

第3節 未発表

 

第4節

4月4日(日) 13:00キックオフ 対 ラインメール青森 @アウェイ

 

JFL3年目の開幕戦は,ホンダロックさんと対戦することになりました。

そして,なんと3年目にして初の第1節がホーム戦!

毎年スタートダッシュの遅い鈴鹿ですが,たくさん選手が契約更新したことですし,ミラ監督の戦術も浸透してると思うので,バシッと開幕から勝利を狙っていきましょう。

コロナの影響で,応援がどのようにできるかは分かりませんが,ナカニシの魂は今年も全力で応援します。

 

選手のみなさん,開幕戦に向けてコンデイションを整えて。

カニシも,3月14日までに体調万全にしておきます。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

そして,また新入団が発表されています。

WELCOME 池末選手!

池末知史(イケマツ トモフミ) GK 身長/体重 187cm/82kg

4人目のゴールキーパーが来ました。高宮選手兼GKコーチ,ご指導頼みます。

 

現在の鈴鹿の所属選手です。()は新入団です。

ポジションはナカニシの空想?想定ですので?ですので異論は無しで。くれぐれも。

 

CF:ネット,リンタロウ

FW:菊島,遠藤

TOP下:海口,出岡

OMF:山内,右京,紀藤,和馬,斎藤

DMF:和田,(西村)

右SB:侑人,蓮沼,原

左SB:野口,(上田)

CB:俊貴,川里,昂洋,那生

GK:月成,岩脇,高宮,(池末)

 

現在の登録選手数は,26人です。

 

例年そうなのですが,今の時期のナカニシは・・・

「オラー!新入団なんかに負けんなよ!」と薄々思っています。

昨シーズン共に戦った選手たちへは,ちょっとした贔屓があります。

だけど,新入団選手も人生をかけて鈴鹿にやってきました。

そして,たくさんあるチームの中から「鈴鹿」を選んでくれました。

やっぱり一生懸命頑張る選手たちは,みんな応援したいと思います。

 

みんながんばれ!

みんなチャンスを掴め!

 

サッカーは11人しか出られないスポーツです。

矛盾があることは重々承知していますが,やっぱり全員を応援したいです。 

厳しい世界ですから思うようにならない時もあります。

だけど,その中でもサッカー選手としてのプライドを持ち続けてください。

カニシにとって,鈴鹿の選手たちは「我らの誇り,この街の夢」です。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

コロナ感染症の影響で,全国的に感染が広がっています。

三重県にも緊急警戒宣言(1/14~2/7)が発令され,より一層の警戒をせねばならなくなりました。

そのため,シーズン当初に予定していました,サポーターズミーティングにつきましては,2月7日の緊急警戒宣言の解除の時点で,コロナがどうなっているかを改めて確認してから,開催の可否や,日程調整を行うこととします。

今シーズンは,ちょっと体制を変更するつもりです。

ただ,サポーターが全力で応援するという根っこの部分は何も変わりません。

開幕に向けて,いろいろ準備を始めていきたいと思います。

 

あの仙台戦の終わりの笛は,ホンダロック戦の始まりの笛だ!

あの時の悔しさを,バシッと!晴らしてやろうぜ!

そして,俺たちの力がこんなもんじゃないってところを見せてやろう!

f:id:miracle_fcsuzuka:20210117193123j:plain

カニシは,どこまでも選手と共に戦うぜ!

 

ではまた。

 

 

(追記)

選手たちを応援する横断幕を,たくさん預からせていただいています。

今年度も,選手の横断幕を作成した場合には,ナカニシにお預けいただければ,できる限り全国の会場で掲出します(もちろん個人掲出も可能です)。

横断幕について,なにか不明な点や,ご相談がありましたら,遠慮なく下記にお問い合わせください。 ⇒ miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

  

また,退団した選手の横断幕は,下記の3通りの取り扱いとさせていただきます。

①作成者の方に返送いたします。

②移籍したチームのサポーターに相談して,可能であれば引継ぎます。

③ナカニシの心臓が動いている限り保存します。

この3つのうちどれかです。

(連絡先) ⇒ miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

①の場合は,氏名,住所,電話番号をメールアドレスまでお知らせください。

②の場合は,ナカニシが移籍先のサポーターと相談させていただきますが,引き継げなかった場合や,届けられなかった場合は,③の保管とさせていただきます。

横断幕は,心を込めて大事に使わせていただきました。ありがとうございました。