VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

契約更新4・寒いのでコンディションを整えて。

みなさんこんばんは。

 

寒いですね。

いやー寒い!

寒い中ですが,先日,ググっとテンションの上がる記事が出ていました。

鈴鹿ポイントゲッターズのメインスポンサーであらせられます,スパイラルネット様が,鈴鹿市の国体推進課にレンタカー合計10台を協賛されるとのことです。

なんて素晴らしい取り組みでしょう。

f:id:miracle_fcsuzuka:20210112224801j:plain

さすがスパイラルネット様。拍手喝采

この写真では小さくて分かりにくいですが,スパイラルネット様はポイントゲッターズマスクをしてもらっています。本当に感謝!

今後とも,鈴鹿ポイントゲッターズをよろしくお願いします。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

さて,1月25日の練習開始に向けて,選手たちの自主トレも進んできていると思います。

練習開始時点で,ヨボヨボしないように,しっかり体を作ってください。

 

選手の契約更新は全て出ました。

さあ選手がそろったぞ!

新入団もドンと来い!

簡単にはポジション取らせないぜ!なっ!

 

出岡大輝

「カミソリの左」を持つ中盤のテクニシャン出岡!

カニシは出岡が力を出し切れたとは思っていない。出岡が点取れない訳がない!

またあるぞ。まだ出るぞ。試合を見に来たら,出岡大輝をお楽しみに!

 

高宮大輔

GKの活躍を握る最大のキーマンが残留してくれた。ありがたい!

鈴鹿GK陣の総大将は高宮だ。高宮。GKをよろしく頼むぜ。

そしてナカニシは高宮の公式戦でのプレイも・・・見たいぞ!

 

佐藤昂洋

最後の更新と言うことは,昂洋は契約更新をかなり悩んだんじゃないかな。

昂洋。サッカー選手が契約したら,あとは最高の結果を出すだけだ。

数字で結果を出せ!ナカニシは知ってるぞ。それだけの力が昂洋にはあるはずだ!

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

鈴鹿の契約更新選手は23人です。

FW:菊島,遠藤,ネット,リンタロウ

MF:山内,右京,紀藤,和馬,和田,海口,斎藤,出岡

DF:侑人,那生,蓮沼,原,俊貴,野口,川里,昂洋

GK:月成,岩脇,高宮

 

そして新入団は,現在2人。

西村仁志(たぶん,ボランチ

上田駿斗(CBだけどSBの右も左もできそう)

 

なので,現在の登録選手数は,25人です。

例年約30人の編成ですので,おそらくあと5人前後の加入があると思います。

 

さあ,スタメン確保のためのビンビンの練習が始まるぞ!

ミラ監督,無事に帰って来~い。

 

寒いですので,みなさんお体大切に。コンディションを整えて。

 

青い空に照らされたこの緑の道を,てくてく歩いていきましょう。

必ずたどり着きます。

f:id:miracle_fcsuzuka:20210112224848j:plain

 

ではまた。