VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

草取りと,サポーターズミーティング

みなさんこんばんは。

 

どうも・・・元気の無いナカニシです。

でも,気にしないでください。

負けた週のサポーターはだいたい精彩を欠いているもんです。

 

昨日,元執行役員の逮捕のニュースが出ていました。

いろいろ世間をお騒がせしていますので,ナカニシを心配してくださって連絡をくれる方もいます。

カニシは全然なんともありませんので,心配ご無用です。

 

また,既に調査結果が発表されているとおり,選手たちが八百長をしていないということはハッキリしていますので,この件について改めてナカニシが特に語ることはありません。

 

そんなことより,今,一番気になっているのは,日曜の試合の天気です。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

さて,今日のブログは先週,雨天により延期していた,草取りのお知らせです。

「第2回AGFの芝を良くしよう大会」

(ブログ記事はこちら)

練習場所の草取りします - VictoryCross

 

先日の草取りは雨天延期としましたが,それに気づかずにAGFに来られた4人だけで,ちょっとだけ草取りをしていました。

少しやっただけで,だいぶ綺麗になります。

これで芝生のデコボコが無くなって,選手がプレイしやすくなったら,とても嬉しいです。

 

雨天で延期していた,草取りを今週末の土曜日に行います(雨天の場合は延期)。

 

『第2回AGFの芝を良くしよう大会!』

日程:6月25日(土)

時間:17時からだいたい1時間程度。

場所:AGF陸上競技

準備:マスク,軍手,土がついても良い服装,草取り道具,強い気持ち

内容:草取り,目土埋め,デコボコならし。

 

※雨天の場合は,VictoryCrossTwitter(@fcsuzuka_vc)で配信します。

ツイツターをされていない人は,下記のナカニシのメールアドレスにメールしてください。できる限り素早く返信いたします。

 

なお,この作業はVictoryCrossの主催で行います。

参加や欠席の連絡は不要ですが,何か質問事項があればナカニシまで連絡ください。

連絡先はこちらです。

     ↓

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

 

選手達に良い練習をしてもらうためにも,サポーターとしてちょっとでも何かをしたいと思います。

無理に参加する必要はありません。

お時間がある方で,可能であれぱご協力ご参加ぜひお願いします。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

それと,7月2日(土)の試合前に「プチ」サポーターズミーティングを計画しています。

(オオヤマ代表協議済です)

 

日時:7月2日(土)11時30分から

場所:四日市中央緑地公園のバック側横断幕掲出場所付近

 

この日は15時よりJFL第14節の奈良クラブ戦があります。

横断幕掲出開始時間は,おそらく12時からと思われますので,その直前に少しだけサポーターズミーティングを行います。

鈴鹿サポーターのみなさんで可能な方は,7月2日にちょっとだけ早くお集まりいただけるとありがたいです。

なお,サポーターズミーティングに出られない場合は,試合後にも少し話をさせていただきます。

 

そして,夏のリーグ戦中断期間にも本格的なサポーターズミーティングを計画しています。

予定している内容は・・・

(1)「旗部」,「コールリーダー部」,「横断幕班」の役割り確認

(2)パイプフラッグ,ゲートフラッグ作り

(3)声出し応援の準備

(4)応援を盛り上げていくための相談

などなどを協議する場を作りたいと思っています。

夏の中断期間のサポーターズミーティングについては,改めて日程・場所などをブログなどで周知いたします。

こちらにつきましても,よろしくお願いいたします。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

大阪では悔しい敗戦でした。

連戦が終わり,選手たちは2日間のオフでした。

疲れを癒し,怪我を治療し,修正するべき点を考えたことと思います。

 

明日から次の戦いに向けて,また練習が始まります。

怪我人も戻って来ることでしょう。

みんなー。

がんばれー。

 

いろんな事がありますが,ナカニシは常に選手と共にありたいと思っています。

 

ではまた。

 

-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

(今後の試合)

JFL第13節 6月26日(日)15:00 対 FC神楽しまね@三交スポーツの杜

JFL第14節 7月2日(土)15:00 対 奈良クラブ四日市中央緑地

JFL第15節 7月10日(日)13:00 対 MIOびわこ滋賀@布引運動公園

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*