VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2月25日にサポーターズミーティングを開催します

みなさん,こんばんは。

 

今日はサポーターズミーティングのお知らせです(たぶん通算12回目)。

本当は12月に開催したかったのですが,ここまで遅くなってしまいました。

申し訳ありません。

 

このサポーターズミーティングは,サポーターズクラブVictoryCrossの主催ですが,VictoryCrossだけのものではありません。

 

鈴鹿ポイントゲッターズを応援されている方,鈴鹿ポイントゲッターズが大好きな方,

チームを支えてくれている方,もしくはこれから応援しようと思っている方であれば,誰でも参加大歓迎です。

また,会場は結構広いので事前の申し込みなども一切不要です。

 

ただし,チームに対して悪意のある方や,混乱を招くような行動をとる方については,議長の判断で退場していただくこともありますので,その旨ご了承ください。

 

『2023

鈴鹿ポイントゲッターズ

サポーターズミーティングのお知らせ』

日時:令和5年2月25日(土) 14時30分から1時間程度。

場所:三交スポーツの杜鈴鹿メインスタンド内 会議室1(地図の赤矢印)

内容:予定

1.情報共有について

2.チームへの要望について

3.サポーターの役割りと組織について(コールリーダー+チャント)

4.今シーズンの活動について(横断幕,ゲーフラ

5.情報発信と楽しく応援することについて

6.他にもいろいろお話ししましょう

 

カニシからは可能な限り,いろいろな話をさせていただきますので,ぜひぜひ,ぜひぜひ,みなさんのご参加をお待ちしています。

もし,せっかく参加したのにつまらない会議であった場合は,ナカニシのとっておきの選手モノマネを披露させていただきます。

 

なお,当日のナカニシは,全てぶっつけ本番でしゃべりますので,失言があるかもしれません。また,発言のキリトリなども困りますので,マスコミの方のご来場やYouTubeなどの配信は無しとさせていただきます。

会議の結果や,議論した内容に関しましては,できる限り,このブログ内でアップしていこうと思っています。

 

苦難の道を進んできたからこそ,楽しく!元気に!一致団結して!応援したいと思っています。

カニシからのお願いです。

みなさんのご参加,なにとぞよろしくお願いします。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

明日は福井ユナイテッドと練習試合で対戦します。

以前はサウルコス福井という名前でしたが,ナカニシの記憶では(違ったらごめんなさい),2014年の山口県で行われた地域決勝,2017年の栃木県で行われた地域CL,過去に2戦して2敗しているはずです。

なので,「闘え福井」というと,実はナカニシ的に苦手意識があります。

 

また,鈴鹿で2015シーズンに共に戦った北脇健慈選手が,現在,福井に所属しています。

サッカーが人と人とを繋いでくれますね。

明日は,北脇選手のプレイを見られるのも楽しみにしています。

 

ではまた。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

(サポーターズミーティング)

◇2月25日(土)14:30~ 三交スポーツの杜鈴鹿メインスタンド内会議室

 

(今後の試合)

JFL第1節 3月12日 13:00 対 ソニー仙台四日市中央

JFL第2節 3月19日 13:00 対 ブリオベッカ浦安フクダ電子アリーナ