VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

kiikカフェの開店祝い

みなさんこんにちは。

 

来週,JFLのリーグ戦が再開します。

その前にナカニシにはやることがあります。

 

そうです。TNPの確保です。

(TNPというのは妻ノリコポイントの略です)

 

ということで・・・日曜の早朝から,

アイロンをかけて。

庭の草刈りをして。

家庭菜園の整理をして。

猫(シロ)をお風呂に入れて。

時計の電池を変えて。

空気清浄機のフィルターを変えて・・・。

最高の仕事を完璧にやりきりました。

 

とは言っても・・・,

実は,妻ノリコは大変優しいので,ナカニシが試合や遠征に行って嫌な顔をしたことは,これまで一度もありません。

TNPというのは,本当は,ナカニシの後ろめたい気持ちを軽くするためのポイントなのです。

 

そういうことで(勝手に仕事をして)思い残すことは無くなりました。

 

さあ来い!後半戦!

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日はkiikカフェについてのブログです。

 

みなさんお待ちかねの,kiikカフェのオープンが決まったようです。

9月18日! 

大安吉日の一粒万倍日の大吉の日にオープンです。

 

このカフェのオープンにあたり,クラウドファンディングなどにご協力いただいたみなさん,改めて感謝いたします。

 

さて,ナカニシはオープンの際に,何かしらお祝いをしようと思っていました。

・・・そうしたところ,他にも複数のサポーターから,自分も一緒にお祝いしたい旨の相談がありました。

なんと,以前に所属していた鹿児島のサポーターの方からも。

ありがたいことです。感謝です。

 

そんなことで,kiikカフェの開店を祝し,希望者の方は,こちらでお祝いをまとめさせていただこうと思います。

個人的にする人もいるでしょうし,クラウドファンディングで協力いただいて,今回はしない人もいるでしょう。

もちろんお祝いは自由です。

 

Kiikカフェのお祝いをしたい方で,VictoryCrossで取りまとめをしても良い方は,ナカニシの方でまとめさせていただきます。

 

期間:今から9月16日の試合終了まで(振り込みは9月14日着金まで)。

方法:↓

(1)試合の際にナカニシのそばにお祝いを入れる箱を設置

(2)そこにお金を入れていただき,付属の名簿にお名前記入

(3)名前は本名,ハンドルネーム,記載せず,自由。

(4)気持ちなので,金額の記入は不要とさせていただきます。

 

また,遠方からのお祝い希望の場合,VictoryCrossの管理口座に振り込んでいただけると助かります。

カニシ宛にメールをいただければ,口座番号などをお伝えしますので,そちらへ振り込んでください。

     ↓

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

 

お預かりしたお祝いは,きちんとのし袋に入れて,1円単位まで全て現金で渡します。

その後,kiikの2人の若いセンスにお任せして,何かの物品を購入してもらい,後日報告いたします。

 

カフェの完成楽しみですね。

くっびーはブラックコーヒーを飲めるようになったのでしょうか?

(でも,カフェオレという手があるので大丈夫と思います)

 

みなさん,kiikカフェをよろしくお願いします。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

昨日は,大阪国際大学との練習試合がありました。

 

シーズン再開前の最後の練習試合です。

いつもの通り,練習試合なので戦術などは書きません。

今回は,夏の中断期間の練習試合を総括した,ナカニシの5つの感想です!

 

1つ目。夏の大きな転換点は縄靖也(26)。縄の活躍に期待。

2つ目。ゴール前での存在感が激増の三好辰典(28)。三好はやるよ!

3つ目。上手い。やっぱり超上手い。中村健人(10)の復活に期待。

4つ目。攻撃力アップのカギは藤山雄生(19)。雄生のゴールを待ってる!

5つ目。怪我から戻った高見啓太(18)。高見が攻撃をカラフルにする!

 

大阪の試合会場は,酷暑の厳しいコンディションでしたが,みんな元気にプレイしました。良い練習試合だったと思います。

大阪国際大学のみなさん,練習試合ありがとうございました。

今後のご活躍を祈念しております。

 

そしてこの会場で,ナカニシは田路大樹元選手と再会しました。

2019年のJFL初年度にサイドを攻めまくった,あのゴリゴリドリブラーの田路です。

田路選手は立派な社会人になっていました。

 

今は,サッカーのエージェントのようなお仕事をしていて,この練習試合の調整にも関わっているそうです。

サッカーが人と人とを繋げてくれます。

田路選手,頑張ってください。

そしてまた会いましょう!

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

長い夏の中断期間の間に・・・,

 

怪我人が戻りました。

互いに声も出ています。

動きも調子も良いです。

たくさん汗をかきました。

暑い夏をみんなで乗り越えました。

みんなみんなたくましく成長しました。

 

あとは・・・

会場の雰囲気や,試合の流れを,サポーターの応援で作り上げるだけです。

 

さあ,鈴鹿サポーター!

選手たちはビシッとプレイするぞ!

 

俺たちの応援は,選手たちに届いている。

やったろうぜ!

全力の応援を見せてやろうぜ!

 

ではまた。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

(今後の試合)

JFL第19節 9月3日 13:00 対 ヴェルスパ大分@三交スポーツの杜

JFL第20節 9月9日 18:00 対 Honda FC@都田グラウンド

JFL第21節 9月16日13:00 対 クリアソン新宿@三交スポーツの杜

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-