VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

サポーター忘年会のお礼

みなさんこんばんは。

 

シーズンオフは何をされていますでしょうか?

 

カニシはネコ(しろ)をお風呂に入れたり、タイヤをスタッドレスに変えたり、車を洗ったり、換気扇やエアコンの掃除をしたりしています。

もう、選手の契約更新がどうなっているのか不安過ぎて、体を動かしていないと、ずっとそのことを考えてしまいます。

 

昨夜は、選手と伊勢神宮伊勢うどんを食べる夢を見ました(本当)。

もう、心配で、心配でたまりません。

あー、心配!

 

ということで12月になり、TNP2倍デーが始まりましたので、より一層家事に励みます。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

本日、鈴鹿ポイントゲッターズサポーターズクラブVictoryCrossの大忘年会が開催されました。

 

最初の告知時には・・・20人くらい来てくれたら・・・

と思ってましたが、今回の参加人数はなんと41名+α!

 

2019シーズンに最後の大忘年会をやった当時と、ほぼ同じ数のサポーターが集まってくれました。

 

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

無事に開催できたこと、みなさんが笑顔でいてくれたこと、そしてみんなが来シーズンもがんばろうと言ってくれたことが本当にうれしかったです。

 

忘年会には、スタッフのご参加もいただきました。

また、ビックリのスイーツの差し入れもいただきました。

詳細はここでは差し控えますが、みなさんありがとうございました。

 

いつもお世話になっているビルガバンバさんにも感謝です。

美味しい料理とお酒ありがとうございました。

 

忘年会会場では、YouTube放送を流しながら、選手のスーパープレイでみんな盛り上がりました。

特に、Honda戦のゴールは何度見ても最高です。

また、Nカメラマンの1万枚以上の写真がスライドショーで流れ、みんな選手のことを讃えながら熱く語り合っていました。

と、言っても一番ナカニシがうるさかったかもしれません。

あと、有馬大先生のダンスは割と難しいです。

 

お酒の場ですし、口が滑ることもありますし、高度に政治的な話もありますし、後で考えるとマズイ発言なんかもあります。

参加者のみなさんには、後のトラブルにならないよう、SNS等への発信にはご注意ください。

カニシ自身は、フリー素材ですので、いつ何時でもご自由にご利用ください。

 

忘年会の残金につきましては,VictoryCross会計に入れさせていただきます。

なお,VictoryCrossの会計帳簿は12月末で締めて,来年のサポーターズミーティングの際に,領収書と共に全て公開しますので,ご理解の程よろしくお願いします。

 

みなさんに感謝です。

改めて、本当にみなさんありがとうございました。

また、来年も共に応援してください。

 

カニシは来年も更新します!

応援がんばります!

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

忘年会終了後、ナカニシは妻ノリコに迎えに来てもらいました。

 

このブログでのみ「妻ノリコ」という名を聞くと思うのですが、ほとんどの人は実物を見たことがありません。

「Mrsミステリアス」、妻ノリコは実在するのか???

この答えは・・・秘密です。

 

そして、ナカニシは帰路、セブンイレブンでスイーツを買って帰りましたとさ。

心配だけど待ちます。

 

ではまた。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

(今後の試合)

◇未定

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-