VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

さあ行こうぜ明日めざし、何度でもくじけても。さあ行こうぜ夢めざし、歩みを止めずに

みなさん、こんばんは。

 

カニシの金曜日の仕事が終りました。

 

もうすでにナカニシは、盗んだバイクで走り出したいほどのテンションになっています。

(盗みませんので大丈夫です)

 

明日は土曜日。

そして明後日の日曜日が開幕戦です。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

昨シーズン末にオーナーが変わりました。

それから激動のシーズンオフでした。

 

チーム名変更。

商標登録、登記、JFLとの協議。

いろんな手続き。

フロント体制の大転換。

キックオフパーティ。

スポンサー。

行政。

協会。

 

そして、2月17日には三浦泰年監督の辞任がありました。

斎藤登新監督は2週間前に鈴鹿に来たばかりです。

 

前オーナーの会社から派遣されていた社員もいましたが、全員辞めてしまいました。

フロントスタッフも大幅に入れ替わりました。

ホームページ、Webチケット、ファンクラブ、ボランティア募集なども全て白紙から構築し直しでした。

 

 

 

もう、チームはめちゃくちゃでした。

 

 

 

この混乱の中で、また全てが圧倒的に遅れていく中で、チームの実情をご理解し、辛抱強く待ってくれた鈴鹿サポーターの仲間には本当に感謝しています。

 

トレーナーもいませんでした。

練習会場もありませんでした。

スタッフも足りませんでした。

ユニフォームや練習着にはスポンサーが付いていませんでした。

いろいろな信頼関係もこれから構築していきます。

 

カニシが自分で言うのもなんですが、

鈴鹿ほど混乱しているチームは無いんじゃないでしょうか。

そして、鈴鹿ほど混乱を乗り越えるチームも無いんじゃないでしょうか?

 

今シーズンはJFLの最初の1年目のように、一番下からスタートするチームだと思います。

最初から作り直しだからです。

 

 

 

しかーーーし!

 

 

 

カニシはどんな時でも選手と共にあります。

どんなことがあっても,選手が全力でプレイすることに変わりはありません。

 

一番下からのスタート?

上等だ!ベイビー!

やってやるぜ!

ここから上昇していくのは痛快じゃないか!

 

世界を変えるのに3分もいらない。らしい。

鈴鹿は、今、目の前にある困難な状況を必ず変えてみせる。

今日より明日。明日より明後日。

どんどん良くなってみせる。

 

どんなことがあっても,選手はひとりで戦っているんじゃない。

 

スタッフ,スポンサー,関係者,家族,そしてサポーター。

 

みんなで戦おう。

 

そして、勝って、みんなで笑おうよ。なっ。

 

日曜日に君たちと共に戦えることが,ナカニシは嬉しくてならない。

 

君たちとサッカーができる事が嬉しくてならない。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

開幕戦。

前半45分で、ノドを潰すつもりで声を出します!!!

後半45分は、魂で叫びます。

 

現地参戦のみなさん、kiikカフェでパブリックビューイングのみなさん、YouTubeで観戦のみなさん、鈴鹿を応援していただいている全てのみなさん。

 

共に戦いましょう。

共に応援しましょう。

共に歌いましょう。

 

さあ行こうぜ,明日めざし。

何度でも,くじけても。

さあ行こうぜ,夢めざし。

歩みを,止めずに。

 

勝つぞーーーーーーー!!!

 

ではまた。大分で!

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

(今後の試合)

JFL第1節 3月10日13:00 対 ヴェルスパ大分@レゾナックA

JFL第2節 3月17日 13:00 対 レイラック滋賀@三交スポーツの杜

JFL第3節 3月24日13:00 対 ティアモ枚方たまゆら陸上競技

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*