VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ケーブルネット鈴鹿

優勝した時の試合会場に,テレビカメラが来てたことを覚えている人も覚えていない人も
こんばんは。
カメラ映りがイマイチのナカニシです。

そんなことで,ケーブルテレビの放送が始まりました。
すみません。実は昨日からです

放送予定
CNSニュース
9月16日~9月18日

水曜日-----19:00~/22:00~/24:00~

木曜日-----7:00~/ 9:00~/12:00~/16:00~/19:00~/
        22:00~/24:00~

金曜日-----19:00~/22:00~/24:00~
鈴鹿以外にお住まいの方や,見逃した方でテレビ放送をご覧になりたい方は,ナカニシの
メールアドレスまで連絡ください。

カメラマンが,たくさんの選手やサポーターにインタビューしていたのですが,放送時間
の都合などにより,ものの見事にバッサリとカットされていました。
結局,インタビューは監督と,大久保キャプテンと,ナカニシのみでした。


さて,ナカニシは今日,持病の目の治療のため,休暇をとって病院に行ってきました。
そんなことで,日中サングラスを外せないので,ご無礼しています。すみません。

で,せっかく休暇なのだからと女房子どもが言うので,なぜか父のおごりで外食し,父のお
ごりで,とある温浴施設に行きました。
そこには・・・
でたーーーーー「KID」横山和也!
きたー-ーーー「ジャックナイフ」石本哲也!
両選手が同じところで働いていました。
こんなこともあろうかと思い(?),ユニフォームを持参してきたナカニシは,まだもらっ
ていなかった横山選手のサインをゲット!ラッキー!
石本選手も横山選手も一生懸命働いていました。2人とも頑張れ!


victory crossのメンバーであり,カメラマンをしているN君から画像データをもらいました。
カニシに負けないくらいFC鈴鹿を愛するN君です。珠玉の写真集でしたが,その中で最
もナカニシが気に入ったのが,この一枚。
イメージ 1

みんな本当にいい顔してます。
公式HPなどで使われなかった,N君の写真はブログで少しずつ発表していきます。


次節,マインドハウス四日市戦!
優勝したからといって,全社を控える選手に気の緩みは全く無し!
激戦必至のこの試合,サポーターズクラブも頑張らねばなりません。

最近,チャントの種類が増えて,少し複雑になってきました。
そこで,試合開始1時間前に打ち合わせとチャントの練習をしたいと思います。
13時に来れる人だけでいいので,会場に集合してください。

行くぜ!FC鈴鹿
頑張れ!選手たち!

ではまた。