VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

新企画!!「遠征に行ったら何食べよう」

台風で眠れぬ夜を過ごしたみなさん,こんばんは。大丈夫でしたか?
諸事情で眠れなかったナカニシです。

わりと海辺に住んでいる選手が多いため,高潮など大変心配していました。
なにはともあれ,大した被害もなく,よかったよかった。

さて,今週末は東海2部リーグ最終戦春日井クラブとの一戦です。
場所は口論議運動公園というところで,日進市にあるそうです。

カニシもこの最終戦を観戦すると,開幕戦の悔しさの中で誓った,東海リーグ全試合完全
観戦という目標が達成するので,なにやら嬉しいです。

遠征(?)と言えるほど遠くへ行ったわけではないのですが,静岡,伊勢,中京大などいろ
いろな所へ行きました。
伊勢への遠征の時,とある方から,返馬餅のお店に売っている昆布の佃煮の件でナカニシに
お問い合わせいただきました。
遠征に行って,試合を観戦し,その土地の名物に出会うというのは,一石二鳥で遠征の楽し
みが増えて,いいんじゃないかと思います。

そこで,(探り探りの)新企画!!!
「遠征に行ったら何食べよう!!!」

今回は日進市の口論議運動公園へ遠征します。
最寄りのインターチェンジ長久手インターだと思います。
12時キックオフなので,少し前に着いて早めに食事をとる予定です。

もしも!!!
このブログをご覧のみなさんで,この近辺の食べ物屋さんでオススメがありましたら,ぜひ
とも教えていただけませんでしょうか。
春日井クラブのサポーターの方で,このブログをご覧の方も,ぜひともよろしくお願いします。
また,お土産や見どころなどの情報も,いただけると嬉しいです。

さらに!!!
他チームの方で,鈴鹿に遠征する場合は,鈴鹿を楽しんでもらうため,食べ物,見どころ,
お土産などナカニシの知りうる限り情報提供しますので,遠慮なく書き込みやメールなどく
ださい。

シーズン最終戦になってからの突然の企画ですので,情報は集まりにくいかもしれませんが,
来シーズンも「遠征に行ったら何食べよう」企画を続けていきたいと思いますので,ご協力
よろしくお願いします。

現時点でナカニシが気になっている口論議運動公園近くのお店は・・・2軒。
辛味噌にんにくバターラーメンが美味しいらしい「銀のくら」さん。
または,信州白味噌でラーメンを作っている老舗の「パピヨン」さん。

さて,どっちにいこうかな?
そして気になる,お味は???

11日,いろんな意味で楽しみになってきた~。

ではまた。