VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ありがとう,そしてガンバレ!

全身に倦怠感があるため,FC鈴鹿中毒かな,とおもっているサポーターのみなさん,
こんばんは。
FC鈴鹿中毒じゃなくて,インフルエンザじゃないですか?
鉄でできていると評判で,相変わらず元気いっぱいのナカニシです。
何はともあれ,健康には気をつけて・・・特に選手たち!

さて,中毒も山場を向かえ,そろそろやばいなーと思っていると,公式HPに,な!なんと!
練習試合のニュースが!!!
対戦相手は,東海1部の中京大学FC。
11月22日(日)13:00からスポーツガーデンで行われます。
なお,練習試合ですので,声を出したり太鼓をたたいたりする応援はしない予定です。
でも,心の中では絶叫します。

カニシはこの日,NくんとFC岐阜の試合を長良川に見に行く予定だったのですが,急遽
方針転換でFC鈴鹿を見に行くことにしました。
カニシの知り合いの岐阜サポーターのみなさん,行く行くと言っていましたが,長良川
行けなくなってしまいました。ホントにすみません。
ご健闘を祈っています。


22日の練習試合の前日21日には,先日ブログで書きました「2009年報告会」があり
ます。
まだ,どんな進行になるか分かりませんが,この場で「年間victory cross大賞」を発表予定
です。
そのときのカップがこちら!!!
イメージ 1

選手に渡しますが,残念ながらあげません。
そんなに大きくないですが,年々リボンを増やして,FC鈴鹿の歴史を作って行きたいと思っ
ています。
カップを差し上げられないので,受賞した選手にはちゃんと副賞を用意してあります。
あんまりうれしくないと思いますが○○○です。
お楽しみに~。


本日,公式HPにチームを退団する選手がのっていました。
椎名俊介選手
榊原啓史選手
チョン・クァンシク選手
ユ・ビョンフン選手
伊藤豪志選手
松村恭信選手

退団選手の中に,特に気になる選手が・・・
「韓国の猛犬」チョン選手です。
猛烈なスピードと,強烈なフィジカルを併せ持つチョン選手は,相手が疲れてきたときや,
膠着状態などの局面を変えるためのジョーカー的な出場が多く,サポーターを最も湧かせる
選手の一人でした。

開幕戦でのユン選手への先制アシスト。

三重ダービーのアウェイ,伊勢ペルソナ戦での終了間際のゴール。

決定的な場面での仕事が多く,ナカニシにとっても非常に印象深い選手です。
ただ,闘志が前面に出るプレイスタイルや,飛びぬけたフィジカルの強さによって,カード
をもらうことも多く,シーズン終盤は試合に出ることができませんでした。
チョン選手,今まで多くの素晴らしいプレイをありがとう。

そして,退団する選手全員の今後のご活躍を祈っています。
ありがとう,そしてガンバレ!!

さて,先日のブログで大久保キャプテンの写真を載せたところ,数多くの方からメールをもら
い,たくさんの方に「あの写真いいねー」と声をかけてもらいました。
Nくんの頑張りの賜物です。
たくさんの写真データをもらっているので,少しずつこのブログで公開していきたいと思いま
す。
乞うご期待ください。

ではまた。