VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ありがとうジャックナイフ

公式ホームページに練習試合のニュースが載り,ワクワクしているみなさん,こんばんは。
久しぶりに選手のプレイする姿を見られるので,ワクワクしているナカニシです。

さて,公式HPには練習試合の記事とともに,な,なんと!驚きのニースが!!
FC鈴鹿が誇る2トップの片方,FW石本選手が退団とのこと・・・
えーーーー,ショック!

石本哲也選手は,体はそんなに大きくないものの,ドリブルの切れ味は天下一品で,鋭利
な刃物のように,ディフェンスラインを切り裂くプレイに,サポーターはいつも歓喜乱舞
しました。
ドリブルで敵陣に切り込み,敵をギリギリまで引き付けた状態から出す必殺のショートパス
の素晴らしさは,東海2部リーグのアシスト王というタイトルで見事に証明されました。

カニシの記録では今期の全公式戦で,5得点9アシストという脅威の数字を記録しました。

試合が終わると,サポーター席のナカニシに「ナカニシさん,見ててくれました?」と,
気さくに声をかけてくれる好青年でした。

退団は残念ですが,自身の事情やいろいろな考えがあってのことだと思います。

「ジャックナイフ」石本哲也!!
切れ味鋭いプレイを見せてくれて本当にありがとう。
今後の石本選手の人生が,素晴らしいものであることをナカニシは心から祈っています。
イメージ 1



また,石本選手とともに,ユン・チャンヒ選手も退団するとのことです。
ドリブル,パス,シュート,すべてのスキルをハイレベルでこなす名プレイヤーで,記念
すべきFC鈴鹿のファーストゴールを挙げました。
なれない日本で一生懸命プレイする姿に,サポーターの応援も自然に力が入りました。
「韓国のテクニシャン」ユン・チャンヒ選手!!
テクニックと創造性あふれるプレイを見せてくれて本当にありがとう。
チャンヒ選手の今後の活躍を,聞けることを期待しています。

さらに,住谷隆之選手も退団とのことです。
出場機会に恵まれず,ナカニシが見た試合は中京FC戦だけでしたが,安定して堅実なプ
レイは決してスタメンに劣っているものではなかったと思います。
今後の住谷選手の活躍と更なる飛躍を祈っています。

FC鈴鹿でプレイした選手をナカニシは絶対に忘れません。
スタンドから大声でコールした名前を決して忘れません。
退団する選手のみなさん,もしも鈴鹿に来ることがあり,FC鈴鹿の試合を見に来ることが
あったら,スタンドを見回してください。
いつでもそこにはナカニシがいるはずです。
その時・・・一声かけていただければ,これ以上の幸せはありません。

退団する選手のみなさん,ありがとう。
そして,また会いましょう。マタアイマショウ。

ではまた。