VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ストーブリーグ

・・・みなさんこんばんは。
年も明けていないのに,すでに干からびているナカニシです。
FC鈴鹿の話題も無く,どうやら今年中は練習試合も無く,トホホ~と元気無く過ごして
います。

でも,世間は師走。
元気無いわけにもいかないので,選手の写真や,選手のお父さんにもらったDVDを見た
りして,昨シーズンを振り返っています。
ちなみに一部地域で人気のある「マエストロ」山本遼選手の練習試合の写真。
イメージ 1


いろんな試合を見た中で,ナカニシの感じで言うと,最も強かったと思う相手は,全国社
会人の予選で当たった,「マルヤス工業」ではないかなと思います。
パワー,高さ,そして戦術ともに素晴らしいチームだったと思います。
あそこで,木下選手のフリーキックが決まらなかったら・・・
その強敵マルヤス工業が,降格ラインギリギリの6位という東海1部が楽しみで仕方あり
ません。
まだ見ぬ強敵との対戦を心待ちにして,春を待とうと思います。

それはさておき,JFL昇格入れ替え戦の,「FC刈谷VSツェーゲン金沢」の試合が,
先週の日曜日にありました。
来シーズンの東海1部リーグ,JFL,社会人サッカーの勢力図の変わる大切な一戦です。
結果0-1で刈谷が破れましたが,ホームアンドアウェィで行われる次戦で決着が付きま
す。
鈴鹿のためには,どっちが勝ったほうが良いかよく分からないですが,なんか東海1部が
バタ付くのが嫌なのと,東海勢のチームが負けるのも嫌なので,影ながら刈谷を応援して
います。ガンバレ刈谷

セレクションの選手は集まってるかな~。
年の瀬なので,本格的に集まるのは1月のセレクションかな~。
ちょっと上の相手(できればJのチーム)と練習試合が組まれないかな~。
選手はインフルエンザにかかってないかな~。

サポーターの先輩達は,シーズンオフをどのように乗り越えているのでしょう???

ではまた。