VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

いい歳して始めたこと

急に寒くなりましたが,ブログをごらんのみなさん,暖かくしてますか?
土,日と会社の旅行で京都に行ってたナカニシです。

さて,サッカーの話題もトンとご無沙汰なのですが,今週末は間接的にFC鈴鹿に関する
ことがありました。

それは何かとたずねたら・・・JFLの刈谷FC対ツェーゲン金沢入れ替え戦です。

カニシは残念ながら試合を観戦できなかったのですが,刈谷が敗退し来シーズンは東海
1部リーグに降格するようです。
JFLの戦力とJFLのサポーター・・・。
来シーズン最大最強の敵といっても過言ではなさそうです。
しかーし,どっちみちJにあがるには超えなくてはならない相手。
刈谷の選手たち,刈谷のサポーターのみなさん,良い試合しようぜ!


さて,私事ですが話は変わってテレビゲームの話です。
(興味の無い人にはさっぱりわからないと思います。すみません。)

カニシは,少し前から会社の後輩数人にあることを誘われていました。
後輩といっても,みんな30前後のおっさんたちです。
彼らは,少し前までドラクエの協力プレイにはまっていたのですが,最近物足りなさを感
じたらしく,うわさに名高い「モンスターハンター」をやろうと言うのです。

モンスターハンター???
そういえば千葉に行ったとき,バスの中で選手たちが楽しそうにやってたような・・・

と,言うことで金曜日にPSPとモンスターハンターを買いました。
来週からは,みんなで狩りに出かける予定です。
(いい歳して・・・でもまあいっか。)
ついでに,彼らは最近victory crossに加入しました。

なんだか話がそれましたが,どうやらFC鈴鹿の今年度の練習は終了し,実家に帰ってい
る選手もいるみたいです。
怪我を治して,英気を養い,万全の形でシーズンを迎えられることを,心から楽しみにし
ています。

ではまた。