VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ベストイレブン

寒波に震えているみなさんこんばんは。
お家が少し山のほうに建っていて,下界より-5度ほど寒いところに住んでいるナカニ
です。
寒い!!


さて,先ほど帰宅し,毎日欠かさずチェックしている公式HPを見てみると・・・
ややっ!
ベストイレブンが発表!

で,結果は???

MVP+ベストイレブン
大~久~保龍太!!(K-1のアナウンス調で)
おおー!
さすが「キャプテン」大久保龍太選手。
この人がとらなきゃウソでしょ。
セレクションから作り上げた急増チームを纏め上げたキャプテンシーは,素晴らしいの一言。
MVPという王冠は,大久保龍太の頭にこそふさわしい。


得点王(12点)+ベストイレブン
久保田~翔!!(K-1のアナウンス調で)
でたっ!
年間victory cross大賞受賞。鈴鹿の至宝「エース」久保田翔選手。
鈴鹿の攻撃は久保田から始まり久保田に終わると,誰かが言ってました(誰だっけ?)。
もはや言うまでも無い。受賞は当然!


得点王(12点)+ベストイレブン
中~村~~GO!!(K-1のアナウンス調で)
これぞGO!
鈴鹿の誇るスーパー得点マシーン「ストライカー」中村豪選手。
決定力は言うまでも無く,前線での圧倒的存在感。さらに攻撃意識の高さ。
リーグ終盤マークが厳しくなるが,その時は逆に囮になる動きで味方の得点をお膳立て。
中村豪選手を語るのに多くの言葉は不要「見事!」

ベストイレブン
日向~修!平!!(K-1のアナウンス調で)
やった~!
得点が多く,攻撃力がクローズアップされがちなFC鈴鹿で,地味ながら確実にゴールを
守ったのは,「守護神」日向修平選手。
東海リーグ14試合で10失点は,もちろんリーグ最小失点。
伸びるパンチングはゴムゴムの実を食べたのかと・・・


そして,昨シーズンの東海リーグアシスト王(8アシスト)は,
石~本~哲也!(K-1のアナウンス調で)
「ジャックナイフ」石本哲也選手は,すでに退団してしまいましたが,ピンチの時こそ,
勝負をかける彼のプレイスタイルは,ナカニシ一生忘れません。
どこかでこのブログを見ていたら,ちょっとだけ鈴鹿のことを思い出してください。


で・・・あれっ?

カニシの当初の予想。
(勝手な予想なので他チームの方が見たらごめんなさい)

ベストイレブン全部FC鈴鹿の選手なんじゃないだろうか・・・』

どうやってベストイレブンが決まるのか良く知らないのですが,正直申しますと,もっと
たくさんの選手が入ってると思いました。
優勝チームでも,こんな感じなのでしょうか?

大久保選手,久保田選手,中村選手,日向選手,石本選手,受賞おめでとうございます。
夜遅いですが,久しぶりのFC鈴鹿のニュースで,ナカニシは大変盛り上がっています。

でも,ベストイレブンを受賞した選手もしなかった選手も,みんな受賞に値する素晴らしい
活躍をしたと思います。
カニシはFC鈴鹿ベストイレブンだと思う!


授賞式は1月30日らしいです。
どこでするのか不明ですが,見られることなら見に行きたい!

ベストイレブンは嬉しい!
けど,これはもう昨シーズンの話。
今シーズンもベストイレブンを取れるように,選手のみんな頑張ってください。

でも・・・もっと受賞すると思ったけどなー・・・

ではまた。